合同会社ReCrop タレント、インフルエンサー、モデル募集

主催

合同会社ReCrop

募集締切

2022/9/15

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

合同会社ReCropは、LGBTQ+関連の事業を行っており、一人でも多くのセクマイ当事者にスポットライトを当てるというコンセプトの元、LGBTQ専門のプロダクション事業をスタート致しました。

事業開始にあたり、LGBTQ+のタレント・モデル・インフルエンサー・アーティスト・YouTuber・Vtuber等を募集いたします。

合格後は弊社所属として活動していただきます。なお専属を強制するものではございません。活動内容としましては、企業案件や各種ブランドのモデル、アンバサダー活動、アーティスト活動、LGBTQ+に関連したイベントの参加や、企業、学校への講演活動、SNSやyoutubeでの動画コンテンツのアップ等を検討しております。
お仕事の内容や頻度は、皆様のご都合により柔軟に対応させていただきます。副業感覚での所属も可能です。
なお、弊社には当事者も在籍しており、お悩みなどにも相談対応させて頂きます。
また、弊社が法人化する以前に学生団体として開催し、yahoo! ニュースやテレビ神奈川、産経新聞や神奈川新聞など10を超えるメディアに取り上げていただいた「LGBTQ+ファッションショー」を今後も1年に一度開催予定ですので、そちらへのご出演も可能です。

現在は、既にYoutubeチャンネル登録者数約8400人のスナック啓子の西原啓子さんや、インフルエンサーとしてLGBTQ+界隈で影響力を持つ遠藤せなさん等8名の方にご所属頂いております。
参加することでご自身のPRだけではなく、当事者間でのコネクションの獲得もできます。
他事務所と掛け持ちを考えている場合や既に所属をされている場合は事前に必ずご相談ください。弊社は他事務所と掛け持ちでの活動が可能です。

たくさんの方のご応募お待ちしております。

(ご応募の際に頂いた情報は本オーディションの選考のみに活用致します。)

オーディションのスケジュール

応募後弊社担当と面接審査がございます。2週間以内を目安に合否をお返事致します。

合格後のスケジュール

合格後は契約を締結し、弊社HPに記載させていただいたのち、随時お仕事のご依頼を致します。希望に応じてレッスン等を行います。また、任意ですが一年に一度弊社主催のLGBTQ+ファッションショーにご出演も可能です。

オーディション参加費

ございません。オフラインでの打ち合わせの場合交通費や飲食代はご負担いただきます。

合格後にかかる費用

所属費、登録費は一切かかりません。レッスン費用は通常よりも割安でご案内いたします。宣材の撮影を希望される場合も別途費用が掛かります。その他気になる点がございましたらお気軽にご相談下さい。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

完全成果報酬でお支払いいたします。タレントさんのフォロワー数や仕事内容によって割合は変動いたします。

応募資格

自身のセクシャリティを公言してもよい方
メディアやSNSに自身の顔が載ってもよい方(Vtuber専門の場合任意)
LGBTQ+である方。(ストレートの方のご応募は致しかねます)
事務所所属の有無は問いませんが、ご所属されている場合は必ず事務所にご相談ください。
フリーランス、一般は問いません。
未成年の方は法定代理人の許可を取るようお願い致します。

応募方法

以下の項目をご記入の上、メールもしくはインスタグラムのDMまでご応募ください。
氏名(芸名でも可):
ふりがな:
過去の経歴(なるべくLGBTQ+に関連した活動):
お住まい:
セクシャリティ(任意):
自身の顔写真

応募先メールアドレス:recrop2020official@gmail.com
instagram:recrop__official

お問い合わせ

recrop2020official@gmail.com もしくはinstagram:recrop__officialまでお願い致します。
担当:高信和康、田中直幸

オーディションプラスTOPへ