メディアで話題「地下最年長アイドル」新規メンバーオーディション

主催

乙ナティック浪漫ス運営事務局

募集締切

2022/9/18

募集内容

初めまして。
オトロマ こと 乙ナティック浪漫ス です。

⋆。˚✩ ༘*ೄ˚⋆。˚✩ ༘*ೄ˚⋆。˚✩ ༘*ೄ

ここで説明!
「乙ナティック浪漫ス」とは?

読み『オトナティックロマンス』、略称『オトロマ』

2016年6月結成。『大の大人がバカっぽい 地下最年長アイドル 』をキャッチコピーに掲げ活動中のアラサーアラフォーメンバーによるアイドルユニット。

最近では多く見られるようになった、大人アイドル・アラフォーアイドルなどというカテゴリーの中では一線を画するスタイルにて、都内地下アイドル界隈を中心にライブ・メディア等精力的に活動中!

⋆。˚✩ ༘*ೄ˚⋆。˚✩ ༘*ೄ˚⋆。˚✩ ༘*ೄ

はい、こんな私たちが、この度「新生 乙ナティック浪漫ス 第二章」と題し、新規オーディションを開催することになりました。

「アイドルの旬は10代!持っても20代で終わりでしょ?」

「20代をアイドル人生に捧げて来たけど、30も過ぎたらもうアイドルでは居られないよね?」

そう。「歳を重ねる」コトって、全人類の女子にとってはもちろん、活動を続けてる現役アイドルにとっても最大の恐怖。。。

だ け れ ど !

「あれ?歳を取ることもそんなに悪いことじゃないのカモ?」

「え?嘘!30代でもアイドルが出来るん?」

「悪くないじゃん?あたしもこんな風に歳をとっていきたいカモ?」

まだまだ若い世代の女子達が抱える、歳を重ねていくコトへのマイナスな心持ちをプラスに変えていける、
そんなキラキラした魔法のチカラを持つユニットを目指し、日々ライブ活動・メディア露出を中心とした活動をしています。

そしてありがたいことに各メディア様(新聞・雑誌・地上波バラエティー番組等)にも幾度となく取り上げていただけるようになり、ライブアイドルとしても地下アイドル界隈にて着実に活動をしてきました。

普通に考えたらアイドルとなんて名乗ってはいけない年齢、、、
しかしその年齢を逆手に取り、若きアイドルさんにも負けず劣らずのしゃかりきパフォーマンス力を武器とし、現在も沢山のライブイベントへ参加させていただいています。

今回、この先も更に枠を広げて活動することを視野に入れたオーディションの開催となります。

常識の概念を吹っ飛ばして、私達と一緒にまだまだ「人生のチャレンジ」してみませんか?

オーディションのスケジュール

書類審査通過者のみメール連絡

ダンス審査,ボーカル審査,面接

最終合格者のみメール連絡

合格後のスケジュール

合格者顔合わせ

レッスン生として活動開始

候補生としてお披露目

オーディション参加費

なし(交通費自己負担)

合格後にかかる費用

所属費・登録費・レッスン費・参加費・宣材撮影費・衣装費・月謝などといった金銭の支払いが必要になることはございません。

活動を始めるにあたって最低限の個人用具(レッスンシューズ等)費用、
ユニット定期以外の個人レッスン(ボイトレ等個人別に必要な基礎レッスン)、交通費は各自の自己負担となります。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

ユニット運営費は、グループの物販売上等の活動上の売上から捻出していますので、物販参加の協力は必須となります。

個人別売上による各種バック有り(各個人の能力に準ずる

応募資格

・アラサー(20代後半)からアラフォー(35歳前後)位の方。
厳密な年齢制限は特には設けておりませんので「地下最年長アイドル」という明確なユニットコンセプトを自称するに相応しい方であればOK!

・割と踊るユニットではあるので、ある程度の水準以上で歌って踊れるダンススタミナがある方。(経験者優遇)

・ユニットのことを真剣に想い、愛し、活動出来る方。遊びや趣味ではなく芸能のお仕事として真摯に取り組める方。

・レッスン(基本的に毎週月曜日+α)&イベント出演(土日祝平日共に有り)へ、都内近郊に通うことが出来る方。
(ほほほぼ都内での活動ですが、遠征活動もごく不定期で有り)

・身体的にも精神的にも健康な方。

・最低2年は活動可能な方。

・現在プロダクション等に所属の方は、契約解約時期等、双方との相談の上で問題の無い場合のみのご応募可能。

応募方法

https://audition-plus.nerim.info/applicant/post/index/da70c63022a05d0123aa9b40a855a905

お問い合わせ

乙ナティック浪漫ス運営事務局
otoroma01060@gmail.com

オーディションプラスTOPへ