ラナンシー 新人タレントオーディション

主催

ラナン・シー

募集締切

2022/9/19

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

【メリット】ラナンシーは自社で企画したイベントを全国で行っているため、所属したタレントが”出口となるステージ”を自分達から発信できる強みがあります。
その他、日本のみならず海外へのゲスト参加経験もあり海外に将来を見据えたい人には魅力的な場所になると思います。
・国内ステージ(としまえん遊園地・海の灯まつりinお台場海浜公園・宮ケ瀬イベントオールシーズン等)
・海外ステージ(ボストン日本祭・JapanExpo等)

『男性アイドルユニット』
他にはない新しい形の男性ユニット結成企画により大募集!!
今後、2.5次元などの舞台等をマルチに活躍できる方、沖縄のフェスや海外に向けた活動へ大きなステップを本気で考えてる人をお待ちしております。
ダンス講師は多くの男性アイドルグループや有名KPOPグループのバックダンサー等を輩出した有名講師。

『KIDSタレント』
所属KIDSタレントユニットのバックダンサー等、一緒に全国を駆け回るキッズタレントを募集!
全国のテーマパークやお祭り等でのステージへの出演。
バックダンサーやユニットだけではなく、ソロでのデビューも可能。

『ライバー』
17ライブやポコチャで人気ライバー所属の事務所ならではのサポート体制。
芸能事務所ならではの配信以外にも、実際のステージへの参加もあり。
ライバー初心者でも不安な所を事務所や所属トップライバーからのアドバイス等でもサポート。

 ※すべての項目においてレッスン(有料)を受けて頂きます。
  講師は現役ベテラン俳優、有名ダンサー兼講師など技術的なものだけではなく、今の芸能界での必要なノウハウなども教えて貰える最前線で活躍している講師陣の強みがあります。

※未成年の方は親御さんの許可を受けた上で応募ください。
※未成年の方の面接は親御さん同席お願いいたします。

オーディションのスケジュール

 【オーディションのスケジュール】
・ご応募(ラナンシーHPの応募フォームからプロフィール・写真等を送付)
           ↓
・1次審査後、審査通過のご連絡は記入いただいた電話番号かメールアドレスにご連絡をさせていただきます。
・1次審査を通過された方へのみ、1週間以内にご連絡いたします。
 その際は、ご記入いただいた電話番号かメールアドレス宛に審査通過の旨、ご連絡をいたします。
                   ↓
・2次審査(面談)に進む際、未成年の方は保護者確認をさせていただきます。必ず保護者の方の連絡先もご記入ください。
・2次審査(面談)は,新型コロナウィルスの影響によりオンラインで行う可能性もございます。
                   ↓
・合格者のみ、1週間以内にご連絡。
・審査状況、審査結果に関するお問い合わせについてはお答えしかねます。
※状況により期間の変動があります。

オーディション参加費

・完全無料 会場での面接の場合は会場までの交通費は自己負担になります。

合格後にかかる費用

‣合格後、それぞれに合ったレッスン(有料)を受けていただきます。
その他、詳細や不明なことは問い合わせください。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

本人の能力に応じて報酬の変動あり。

応募資格

・年齢性別問わず
・経験有無問わず
・秩序や輪を乱さない方
・最低限の一般常識、マナーのある方
・本気の方のみ。本気でない方はご遠慮ください
・他の芸能プロダクションやスクールに所属または登録していない方

応募方法

・以下のフォームより応募ください。
 https://www.lhiannansheemusic.com/

お問い合わせ

info@lhiannanshee-music.com

オーディションプラスTOPへ