フロッグプリンセス 第一期生メンバー募集

主催

CLAP合同会社

募集締切

2022/9/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

グループ名 FLOG PRINCES
アイドルになる夢一緒に叶えていきませんか?
アイドルに成りたいけど何から始めていいかわからない、どうしていいかわからない、1人じゃ恥ずかしい、そんな一歩が踏み出せないあなた、当事務所も1からスタートですが精一杯サポート致しますので一緒に頑張ってみませんか?
毎日がつまらない、キラキラしたい、自分の可能性にかけてみたい、悩んでいても夢はかないません。
まずは行動して華やかな舞台に立ちましょう。
お金がない、そんな心配いりません。当社は、レッスン費用、衣装代、レッスンまでの交通費、ライブまでの交通費、全てずっと負担致します。
みんなの生活に負荷がかからないようにしています。
だからこそ一生懸命活動して頂ける女の子を募集しています。
時間はあっという間に過ぎて行くから思いとどまらずスタートしましょう。
ステージに立ってしまえば不安が自信に変わりもっと楽しい事が待っています。
ダンスが下手でも歌が下手でもレッスンを積み重ねていけば自ずと上達していくものです。
歌のレッスン、ダンスのレッスン、衣装費用、交通費、全て無料
応募待っています!!活動はライブ活動中心になります
ライブ活動が始まれば色んな人に出会い、ファンが出来、自分を磨きもっともっと活動を見せて行きましょう!!

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

ライブ活動など収益の所定の配分率をお支払いいたします。

応募資格

年齢15歳~25歳。応募時点で特定の芸能プロダクション・事務所等と契約しておらず、合格後、専属契約が可能な方
東京都内での活動が主になりますので電車1時間以内で移動できる方
未成年の方は保護者の同意を得られる方

応募方法

応募先メールアドレス frogprinces666@gmail.com HPアドレス https://www.idol-fropri.com/

お問い合わせ

frogprinces666@gmail.com

オーディションプラスTOPへ