ジリオンモード 夢に向かうガールズバンド メンバー募集

主催

ジリオンモードプロダクション

募集締切

2022/9/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

ご覧いただきありがとうございます。
この度、弊社プロダクション『ジリオンモード』より新アーティストのメンバーを募集しています。
※ボーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボード、その他の弦楽器、打楽器(パーカッションなど)を募集。
現在弊社の所属アーティストはライブハウスはもちろん、アニメ、コスプレ、バンド、アイドルなどの融合した大きなフェスなどのステージなどにも出演し、精力的に活動しております。
詳しく下記のホームページをご覧下さい。
http://zillionmode.com
NEWアーティストのコンセプトはアイドルの要素もいれたガールズバンドで激しいラウドな重低音の中にもキャッチーなメロディーを乗せたものや、時にはバラードなどもあったりと幅広い構成となります。
ライブではお客様と一体感のあるライヴを目指していきます。
もちろんプロデューサーが様々な部分をしっかりサポートしていく形になりますので、未経験の方や慣れていない方などご安心いただける環境を整えております。
メンバーと運営が一丸となってビッグバンドという夢に向かって精力的に活動できる方をお待ちしております。

なお、審査の流れは一次審査が写真・書類選考、二次審査を経て面接となります。
※一次審査結果は通過された方のみのご連絡となりますのでご了承下さい。

ご応募お待ちしております。

オーディション参加費

無料。
(ただし、交通費は自己負担でお願いします。)

合格後にかかる費用

無料。
(ただし、交通費は自己負担でお願いします。)

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

報酬や給与、賞金や賞品、手当など
所定の利益の配分率をお支払いします。

応募資格

関東在住で都内に通える方、もしくは関東に移住可能な方で都内に通える方。

応募方法

18歳〜の女性で特定のプロダクションと所属(契約)していない方。
1アーティストとしての自覚がある方でライヴやプロモーションを精力的に取り組める方。


●名前
●年齢
●身長
●血液型
●在住地
●活動歴
※活動歴がなければ無記入で大丈夫です。
●好きなアーティスト、好きな音楽
●活動への意気込み
以上をご記入し
・アプリなどの無加工の上半身アップと全身写真を添付してzillionmode01@gmail.comまで応募ください。

お問い合わせ

zillionmode01@gmail.com
ジリオンモードオーディション係まで。

オーディションプラスTOPへ