ディサイファ 子役オーディション

主催

ディサイファ

募集締切

2022/9/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

将来、女優・俳優を目指す子役のオーディションです。
お仕事は、俳優業だけでなくモデル、タレントなど幅ひろく扱っています。
仕事の流れ
CMや、ドラマ、映画などさまざまな募集を当社が取りまとめして、年齢や性別に合わせて所属者に配布したり、営業担当が所属者のプロフィールをテレビ局などに展開します。

学業との併用について
受験期間や、テスト期間などは事務所と相談のうえでお休みいただけます。

オーディションのスケジュール

スケジュール
【1】メールで応募をしていただいてから、合格者のみお返事させていただきます。
3日~1週間以内
【2】面接審査がございますので、採用担当とメールでスケジュールをお決めください。

合格後のスケジュール

オーディションの流れ
【1】応募書類と写真をメールにてお送りください。
【2】当社で書類選考後、合格の方のみご連絡させていただきます。
合格の方には、当日~1週間以内にメールでご連絡させていただきます。
【3】面接審査
当社事務所で面接審査がございます。
*必ず保護者の方が同席してください。
*遠方にお住まいや、保護者の方のご都合でお時間が撮れない場合はZOOMでも対応します。
【4】面接審査の合格発表は、メールもしくは電話で行います。
結果のお知らせには3日程度かかる場合があります。
【5】契約面接
契約書の説明、および、入所ガイダンスを行います。
【6】入所
当社のマネージメント開始です。

オーディション参加費

当社までの交通費は各自ご負担お願いいたします。
面接費用はかかりません。

合格後にかかる費用

合格後にかかる費用
【1】レッスン代や所属費はかかりません。
【2】写真について
不定期ですが、事務所で写真をお撮りします。こちらへ参加の場合は、無料です。
写真の用意を各自でされる場合は、自己負担となります。(スタジオなど行先は自由です)

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

契約書に記載の通りの既定の%をお支払いします。

応募資格

年齢0歳~17歳まで
経験・男女不問

応募方法

オーディション・ガイダンス
https://decipher.co.jp/aboutaudition.html

オーディション応募要領
https://decipher.co.jp/audition.html

こちらのふたつのページをご覧いただき、応募はメールで行ってください。
*書類を郵送された場合、お返事にお時間がかかることがあります。

お問い合わせ

採用担当
株式会社ディサイファ
お問い合わせ
info@decipher.co.jp

オーディションプラスTOPへ