スタークコーポレーション 夏季オーディション

主催

スタークコーポレーション

募集締切

2022/9/5

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

★ スタークコーポレーション 夏季オーディション ★

弊社では、ドラマ、CM、映画を中心に、俳優、女優、タレント、アイドルなどを目指す男女を募集します。
夢のままで終わらせたくない、自分の夢を実現したい人と一緒に進んでいきたいです。
やる気を持っている人、事務所のメインスターを目指してくれる人、大歓迎です。

経験は問いません。
自分に出来るかどうかで悩んで立ち止まらないで、私たちに相談してください。

思いを伝えてくれる人を待っています!

オーディションのスケジュール

2022年9月5日まで受け付けしています。

ご応募いただいた方々の資料を検討して、随時、面接をしていきます。
面接後、約1~2週間ほどで合格者のみご連絡をしまして、お話し合いを1~2度おこないます。

合格後のスケジュール

仕事内容とともに、所属の意思を再度確認し、所属する場合は、即営業していきます。

オーディション参加費

なし
※事務所までの交通費は自己負担となります

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

面接時に説明した内容によって、仕事のギャランティに応じた報酬をお支払いします。
手当については、早朝、深夜など仕事内容によって随時対応していきます。

応募資格

対象年齢:6~27歳までの心身ともに健康な男性、女性。※未成年の方は保護者の方の承諾が必要です。
経験について:未経験者OK。経験者もOK
住まいについて:仕事は東京都内になるので、オーディションや仕事の時に東京都内に通える方
第一募集ジャンル:女優、俳優
第二募集ジャンル:アイドル、タレント(YouTuber含む)

応募方法

弊社の応募ページからの募集
http://www.stork.co.jp/audition.html

お問い合わせ

問い合わせはメールにてお願いいたします。
infostork0@stork.co.jp

オーディションプラスTOPへ