メディアンプロ第19回本公演 キャスト募集

主催

メディアンプロ

募集締切

2022/9/10

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

【はじめに】
コロナ禍において弊社の本公演は途中換気休憩を挟んだ50分サイズの2本立て公演や、ショートショートのオムニバス公演を行ってきました。それは稽古中も含めた感染対策ゆえの苦肉の策だったのですが、結果、50分尺で観やすくもあり、観劇ビギナーの人にも大変好評を得た公演になりました。
今回はその中でも好評だった2作品の再演と吉川ひろあき氏の新作を含めた3本を1公演で2作品づつでハーフ+ハーフ尺のオムニバス公演を行います!

【メディアンプロ第19回本公演】
公演名:ハーフ・タイムス
脚本・演出:笹沢茶々丸/吉川ひろあき
劇場:新宿シアターブラッツ
日程:11/22(火)- 27(日)(全10回か11公演予定)

【あらすじ】
1、新作『レプリカ』…脚本・演出/吉川ひろあき
世間を震撼させた平成最後のシリアルキラー大東、通称キラーD。
彼の存在が世間から忘れ去られるのにはそう時間は掛からなかった。
それから数年後のある日、こんなニュースがSNSを通じて飛び込んで来たのだ。
『キラーDの再来』と、つい数年前に捕まったばかりの殺人鬼がまた世間を騒がせる事態となったのだ。
SNSには続けて『キラーDは姿を変え、今も側に潜んでいる』とまでの情報が流れた。
これはあらゆる情報に惑わされ、翻弄される人々の物語。
「本当の恐怖ってのはね、意外と身近にあるもんなんだよ」
ちょっと笑える、サイコ・サスペンス・ミステリー!

2、再演『占い師をやっつけろ!』…脚本・演出/笹沢茶々丸(2020年作品)
彼女の彼氏は占いが大好き!
スマホは占いアプリでいっぱいでデートの行き先から、
食事内容まで何でもかんでも占いで決めちゃう。
どうやら良く当たるという評判の占い師の影響のようだ。
そんな時に出会ったゴスロリ服の女性が占い師に興味があるという。
3人は占い師に会いに行くことにする。
ちょっと知的なラノベ感覚のポップ・コメディー!

3、再演『刹那のサイン』…脚本・演出/笹沢茶々丸(2021年作品)
地下室に集められた人達を待っていた出来事は?
『討論を始めてください!』 生き残りをかけた人狼ゲームか、はたまた大量殺人か?
『ゲームでしょ? 優勝すると何もらえるの?』
盗聴器、盗撮カメラに時限爆弾! そしてかわいいJK!
命の危機にさらされた時、人は心の闇を解放する!?
少女の願いが涙を誘う。サイコで切ない密室ミステリー!

オーディションのスケジュール

応募順に随時、2次審査を行い合否をだしていきますので、
出演枠がなくなり次第終了となります。早めの応募をお願いします。

合格後のスケジュール

10月下旬から稽古開始。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

ギャランティ:基本ノルマなしのチケットバック制。金額、発生枚数は実績等を考慮のうえ相談。
実績によってはギャラ相談可。この時世ですがチケット20枚程度の販売が見込める方。
その他、個人グッズのバックあり。

応募資格

・15歳(高校生以上)~45歳位まで。性別不問。
・未成年者は事前に保護者の承認が必要です。
・プロアマ不問。やる気があれば未経験者可。
・10月下旬から稽古開始から、本番終了まで参加出来る方。
・グッズ販売等に積極的に協力できる方。

応募方法

氏名・年齢・住所・電話番号・芸歴・所属(あれば)に自己PR、直近のバストアップ写真を添付し、件名『第19回本公演』とし以下へメールください。
書類審査通過者のみ、1週間以内に返信し随時二次審査を行います。
info@median-pro.jp

お問い合わせ

info@median-pro.jp

オーディションプラスTOPへ