元乃木坂46真洋サポート「JADE」追加メンバー募集

主催

株式会社サン・オフィス

募集締切

2022/9/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

「JADE」追加オーディション
〜マルチに活躍するダンス&ボーカルユニット〜


アクティブガールズユニットとして誕生した「JADE」
歌にダンスにスポーツなどアクティブに挑戦していく
ユニットをライザップや新星堂がスペシャルサポート!

スペシャルアンバサダーには
元乃木坂46の真洋が参加し、ダンスやパフォーマンスを指導してくれる。


楽曲クリエイターには柏原収史が楽曲提供!
豪華プロジェクトチームで始動します!


また、ユニット内数名を
Jリーグクラブタイアップユニットとして活動予定!
演技力向上にも力を入れ、個々のスキルを高めながら、
歌って踊れて演技も出来る王道マルチアイドルとして、
ファンの方々と共に上を目指していきます!

オーディションのスケジュール

【選考スケジュール】


応募期間:9月30日(月)まで


LINE@で友達追加 
こちらからエントリーいただけます
https://lin.ee/4q4DFkK


〈一次〉
書類審査

〈二次審査〉※書類審査後、随時ご案内 
歌唱審査 
 
等、詳しい審査内容はLINEにてご連絡予定

オーディション参加費

特になし
二次審査会場までの交通費は自己負担でお願いします。

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

所定の給与をお支払いいたします。

応募資格

・2022年8月1日時点で13歳~22歳の健康な女性(年齢については相談可能)
・オーディション過程にてWEB・雑誌等各種メディアに出演が可能な方
・LIVE配信アプリなどの配信媒体でのオーディションに参加できる方
・オーディション時、地方在住の方は、合格後、東京近郊に上京して、活動することができる方
・最終審査のスケジュール確保ができる方
・未成年の方は保護者の同意が必要となります。
・学生の方は、在籍の学校で芸能活動が認められていること。
・現在、特定のレコード会社やプロダクション、ライバー事務所などに所属されている方はご参加頂けません。
※既に芸能事務所などに所属している方は、必ず所属事務所の許可・許諾をご自身で取ってから参加してください。
※応募時点で特定のプロダクション、ライバー事務所への所属の有無は問いませんが、合格後には、各種の活動に関して、芸能事務所/株式会社サン・オフィスの管轄により行います。
※必要に応じて株式会社サン・オフィスとの専属所属契約や、現在の事務所と業務委託契約を結ぶことも可能です。
※本人や事務所の意向がない限り、ライバー事務所からの引き抜き行為や移籍打診等は一切行いません。

応募方法

専用LINE@を友達登録の上、メッセージで送られてくるエントリーフォームから入力、送信してください

専用LINE@を友達登録はこちらから→ https://lin.ee/4q4DFkK

お問い合わせ

株式会社サン・オフィス

info@san-office.jp

オーディションプラスTOPへ