DramaBase 新人俳優・モデル・ストリーマー所属者募集

主催

DramaBase株式会社

募集締切

2022/9/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

数ある記事の中からご覧いただきありがとうございます。
DramaBase株式会社と申します。

弊社では自社で「インタラクティブドラマ」専用プラットフォームを開発・公開しており、日本で初めてのインタラクティブドラマを制作する会社です。

https://dramabase-inc.com/

弊社はタレント事業部も行なっており、この度規模の拡大を検討しております。
それに伴い、新人俳優・モデル・ストリーマー(ライブ配信者)を募集いたします。

積極的に活動いただける方については優先的に自社制作のドラマへのキャスティングも行います。

演技をしたことのない方でもぜひこの機会にご応募いただけますと幸いです。

一緒に活動できる方を募集しています!
ご応募お待ちしています!

オーディションのスケジュール

一次選考
書類選考(通過者のみご連絡いたします)

二次選考
個人面談

応募があった方から通過の場合随時ご連絡いたします!

オーディション参加費

無し

合格後にかかる費用

無し

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

弊社規定の利益の配分率をお支払いいたします

応募資格

18歳〜
健康で前向きに活動できる男女
特定のプロダクションに所属していない方(配信専門の事務所所属の方は所属事務所へ可否のご確認をお願いいたします)

応募方法

下記のフォームより必要事項を記入の上ご応募ください

https://forms.gle/832Y4836tWe3SKd37

フォームより応募が難しい方は下記メールアドレス宛に件名「所属希望」としていただき、
必要事項をご送付ください。
staff@dramabase-inc.com

メール応募用必要項目
・氏名(ふりがな)
・メール
・電話番号
・住所
・身長
・体重
・趣味/特技
・活動履歴
・自己PR
・写真2枚(上半身/全身)

お問い合わせ

staff@dramabase-inc.com

オーディションプラスTOPへ