PEACE 新人タレントオーディション

主催

株式会社グロデュースエンターテインメント

募集締切

2022/9/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

メンズインフルエンサーとのオフラインイベント事業において業界の先陣を切る当社は、イベント事業を展開する中で、 人気を獲得していく・有名になっていくインフルエンサーの「共通点」を見出しました。

またその影で、どのようなサポートをすれば、活動者の方々が活動しやすい環境を作り出せるかに主眼を置いたマネジメント業務に磨きをかけてきました。

このノウハウを生かすべく、遂にグロデュースエンターテインメントは、 モデル、YouTuber、タレント
を募集します。

夢を諦めてしまう人を救いたい。
目標に向かってどう進めばいいのか分からない人の手助けをしたい。

大きな夢に向かって歩く自分を、支えてくれる人がいる環境があったらどんなに頼もしいだろう。

そんな思いを持つ人たちに、私たちのサービスを届けて一緒に歩んでいく。
そしてエンターテイメントを通して、私たちに関わる全ての人々と一緒に成長していきたい。

これが、Growduceが描くビジョンです。

所属タレント・当社実績はこちら
https://www.growduce-entertainment.com/

オーディションのスケジュール

・1次審査  WEB書類審査
・2次審査  面接
※日時・場所は各審査合格時にお伝えいたします。
​ 2次審査からは都内で実施いたします。

オーディション参加費

会場までの交通費は自費でお願いいたします。

合格後にかかる費用

なし
所属費、登録費、レッスン費、参加料、宣材撮影費などはかかりません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

・報酬については、合格者にのみお伝えしております。

応募資格

・男性であること
・16歳~26歳の男性※未成年者は保護者同意書必須
・経験不問
・プロダクション、芸能事務所に所属していないこと

応募方法

下記募集ページURLよりお申込みください。
https://www.growduce-entertainment.com/

お問い合わせ

下記URLよりお問い合わせください。
https://www.growduce-entertainment.com/

オーディションプラスTOPへ