[名古屋]「MUSICACTION」キャスト募集

主催

株式会社DreamShip

募集締切

2022/9/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

2023年1月28(土)のイベント

『MUSICACTION〜生音魂×役者魂〜』のキャスト10名を名古屋で募集します!

今回のイベント会場は、、
なんと! あの大須演芸場です!!

『MUSICACTION~生音魂×役者魂~』は、エンターテイメント・ユニオン「プロスピュート」と東京の 映像制作会社のDream Ship が手掛ける音楽と演劇を融合したイベント。
2022 年 2 月には渋谷『La.mama』、5 月には浅草『本所地域プラザ BIG SHIP』で開催しました。

出演アーティストには、
『全身不随から甦り広くアジアで活動する Mr.WIZARD』『聾啞ギタリストのきむやん』など 5 組を予定。
今回名古屋で開催するにあたり、俳優を広く募集致します。
一つ一つの作品は短いですが、アーティストやその楽曲に合わせた作品を上演する為、どの年齢の方も 経験の有無を問わずチャンスのある募集となっています。

【総合演出家】 田村往子
不条理劇から社会問題を扱ったものなど様々な作品に出演。俳優としても活躍中。 主な出演団体は、劇団ワンツーワークス・オフィスコットーネ・雷ストレンジャーズ・山の羊舎など。 近年では、映像作品にも力をいれている。 類い稀な感性と、人との繋がりを大事にする心通う人間性、更に作品作り、脚本家としての才能をかわ れ、演出家としてデビュー。楽しみたい!をモットーに、名古屋での出会いを楽しみにしている。
~メッセージ~
名古屋に行くのは初めてです!このイベントが普段出会うことのない東京と名古屋の俳優の出会いの場になることに今からワクワクしています。一期一会の出会いを大切に、これからも繋がっていけたら 嬉しいです。少しでも気になったら応募してくださいね。お待ちしています。


【募集内容】
10 名程度のキャストを募集致します。
・経験不問。年齢 18~60 歳くらいまで。
・プロダクションや劇団に所属の方は承諾を受けて応募してください。
【内容】
曲やアーティストに合わせた幾つかのショートストーリーのキャスト。

オーディションのスケジュール

【応募締切】
2022年9月30日(金)必着
【選考方法】
〇一次審査:書類選考(締め切り後、通過者のみに通知)
〇二次審査:オーディション
会場 :名古屋市内。(通過者にご連絡致します)
日程 :10月10日 (月・祝日) 14時~20時の間。
※時間帯の希望がある方は、応募の際にご記入願いします。
〇最終審査:個人面接

合格後のスケジュール

【稽古予定】
11 月開始予定。11月は週1回、12月からは週2回を予定。
※リモート稽古あり。1月からは多少稽古が増えます。
1月28日 大須演芸場にて本番

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

チケット(3500円予定)10枚以上

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

20枚以上販売された方は、1ステージ1万円。

応募資格

チケット10枚以上売れる方希望

応募方法

【応募締切】
2022年9月30日(金)必着
【応募方法】 下記の事項を記載し、バストアップ&全身の写真を添付の上メールにてご応募ください。 プロフィールがある方はプロフィールのPDFをお送り下さい。
・氏名
・年齢
・性別
・住所と電話番号
・メールアドレス
・職業(学生可)
・趣味、特技(あれば)
・経歴 or レッスン歴(あれば)
・可能な集客人数(想定)
【エントリー先のアドレス】
musicaction@dreamship.co.jp
※後日詳細等をお知らせ致しますので、このアドレスの受信設定をお願いいたします。

お問い合わせ

【問い合わせ先】
株式会社DreamShip 『MUSICACTION オーディション係』
住所:港区西麻布 4-1-8上瀧ビル3階
担当:池田 08050486395

オーディションプラスTOPへ