EaMコンサルティング メンズアイドル 新メンバー募集

主催

EaMコンサルティング合同会社

募集締切

2022/10/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

EaMコンサルティングでは、メンズアイドルを募集しています。

弊社は、
・メンズアイドルのプロデュース
・イベントの企画
・SNSや外見のコンサルティング
を行っており、
『未経験者でも活躍できる環境が整備』されております。

グループの一員となった方には、
・LIVE MVの作成
・自撮り界隈出身のプロデューサーのTwitter(フォロワー1万人以上)での拡散
・歌ってみたなどのYoutubeコンテンツ作成支援
などを通じて活躍・認知度の向上をどんどんサポートしていきます。

グループの外見コンセプトは「闇感」「かっこいい感」「王子様感」などをイメージしており、
楽曲としては、激しい曲、楽しくキャッチーな曲、キラキラした曲など様々な曲を踊り、歌うことが出来ます。
メンバーの方の個性を生かせるように楽曲も随時アレンジしております。

もし現在のご自身に歌やダンス、見た目のいずれかに不安があっても
弊社では不安を解消して、伸ばしていくノウハウがあるため
少しでも興味があれば是非応募ください。

所属にあたり契約料やレッスン料などは一切かかりません。

オーディションのスケジュール

①書類選考
   ↓
②面接・実技選考(実技では現状の能力というよりやる気を確認します)

※それぞれ数日以内に合否を連絡させていただきます

合格後のスケジュール

合格後は、プロデューサーが1人1人オーダーメイドでデビューまでの戦略を練り
デビューまで練習など活動に励んでいただきます。

オーディション参加費

なし
ただし、会場までの交通費はご自身で負担していただきます

合格後にかかる費用

面談時にお話し致しますが基本交通費以外かかりません

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

業界最高水準となっております
※面談時に詳しくお話致します

応募資格

◆特定のプロダクション、レコード会社との契約がない方
◆15〜30歳までの男性
◆関東近郊にて活動ができる方
◆心身ともに健康な方
◆芸能活動を優先出来る方

応募方法

下記項目を記入して、応募用LINE( https://t.co/9CLNPHd9kf )にお送りください。

1.お名前
2.生年月日
3.身長/体重
4.お住まいの都道府県
5.芸能活動歴(もしあれば)
6.活動しているSNS (Insta、Twitter、Tiktok等)
7.上半身アップ写真 (加工の少ないもの)
8.全体写真 (加工の少ないもの)
9.自己PR

お問い合わせ

応募用LINE( https://t.co/9CLNPHd9kf )よりお問い合わせください。

オーディションプラスTOPへ