殺陣YouTubeチャンネル「SAMRISE」新メンバー募集

主催

SAMRISE

募集締切

2022/10/31

募集内容

Youtubeチャンネル「SAMRISE」の
活動内容を拡大するにあたり、
一緒にチャンネルで活動する新メンバーを募集します。

「SAMRISE」は東京を拠点に殺陣が好きな役者3名と
映像の分野で活動するカメラマンの4名で現在活動しています。

映画の「殺陣」に、
映像の技法やテクニックを加えることで
「ひと捻り」した殺陣の映像を定期的に更新しています。

今回、新たにメンバーを迎え入れ、映像や殺陣の技術を
さらに大きくしていきたいと考えており、
「演者」「カメラマン・スタッフ」を募集します。

メンバー全員のアイデアと意欲を取り込みながら
制作するチャンネルです。
殺陣、映像の両方の分野で「こんなことをやってみたい」
という意欲のある方のご応募をお待ちしています。

合格後のスケジュール

基本、毎週日曜日13時〜18時に
杉並区付近を拠点に撮影を行います。
天候や企画によって屋外の撮影もございます。

オーディション参加費

無料

合格後にかかる費用

撮影場所代(折半)

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

現在収益化を目指しています。

応募資格

20代〜40代の東京近辺在住の方(撮影は杉並区で主に行います)。
・殺陣、撮影を楽しくやりながら向上させたい方。
・お客様に楽しんでいただけるものを作るために、意見の発信を積極的にしてくれる方。

応募方法

下記のアドレスに
①お名前
②メールアドレス
③お電話番号(任意)
④年齢
⑤キャストとカメラマン兼スタッフ。どちらでのご応募ですか?
 それぞれの経験年数も伺えたらと思います。
⑥志望動機
⑦得意なこと、好きなこと
⑧3ヶ月以内に撮影したお写真を添付ください。
 スマートフォンなどで結構です。
 (極端な加工はしないようお願いいたします。)
⑨当チャンネルは基本的に日曜日に撮影を行います。
 日曜日はどのくらいの頻度で参加できそうでしょうか?

お問い合わせ

samurai.from.today@gmail.com

オーディションプラスTOPへ