Visual Reel Entertainment タレント募集

主催

Visual Reel Entertainment 株式会社

募集締切

2022/10/31

募集内容

弊社VisualReel Entertainment株式会社は、さまざまなジャンルのタレントが所属・活動するタレント事務所です。
日本タレントだけではなく、海外の有名タレント【Bars and melody、Punk Rock Factory、YoutuberのNone like joshua(チャンネル登録者数51万人)】ともエージェント契約をしており、海外での活動が可能なことも弊社の特徴です。
この度、弊社と一緒に『本気で夢を叶えたい!!』方を募集致します。
募集するジャンルは歌手・モデル・俳優・女優・声優・アイドル・タレントなど全般になります。

◆日本だけではなく海外での活動も可能!
実際、海外企業と何度もご一緒にお仕事をさせて頂いております。当社会長は、芸能歴20年で多くのメジャータレントの発掘をしてまいりました。担当した多くの方は、現在ではあの有名なA社・U社・S社と関わりが深いです。
モバイルバース(仮想空間)への取り組みも実施しており、世界各国の人々にあなたのパフォーマンスを披露することが可能です。

◆タレントの意思を第一に考える事務所
弊社は、「どう活動していきたいか」「どのような魅せ方で作品作りをしたいか」など、可能な限りタレントの意思を尊重したサポートをしていきます。「本当に自分がやりたいことと違う!」ということが無いよう、あなたの意思に寄り添ったマネージメントを行ないます。
また、個人活動への制限もありません。今までご自身でしてきた活動も継続しながら、弊社でデビューすることが可能です。

ぜひ、弊社オーディションへの参加をお待ちしております!

オーディションのスケジュール

オーディション選考の流れは以下の通りです。

一次選考:メールによるご応募(書類審査)

二次選考:オンライン面接
     ※未成年の方は、保護者の承諾が必要となります。

合格発表

オーディション参加費

無料

合格後にかかる費用

登録料・契約料なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

お仕事内容ごとに異なります。
所属タレント最高配分率80%、要相談。

応募資格

年齢不問、居住地不問。
歌手・モデル・俳優・女優・アイドル・タレントとして活動していきたい意欲がある方。
未成年の方は、保護者の承諾が必要となります。

応募方法

こちらのメールアドレス【info@visualreel.jp】宛に下記の内容をお送りください。
※件名に「オーディションプラスより応募」と必ず記入してください。

1)氏名(ふりがな)
2)電話番号
3)メールアドレス
4)生年月日、性別
5)顔写真(モデル志望の場合は全身とバストアップ写真)
6)お住まいの都道府県
7)志望ジャンル
8)応募動機、夢
10)PR動画(モデル志望以外の方はパフォーマンス内容を動画で添付してください。歌、ダンス、演技、特技など)
11)経歴(未経験の場合は記入なしで大丈夫です。)

※未成年の方は以下の内容もご記入ください。
12)保護者のお名前

折り返し、メールにてご連絡をさせて頂きます。未経験可。
実力はその後の活動で付いて来ます。まずは一度ご応募ください!

お問い合わせ

会社HP【http://visualreel.jp
お問い合わせの際には、オーディションプラス掲載内容をご覧になった旨を必ず記入してください。

オーディションプラスTOPへ