POMÜM 新メンバーオーディション

主催

ポムムプロジェクト

募集締切

2022/10/1

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

『病みつきになるほど甘いくだもののような何度でも聴きたくなる楽曲と何度でも会いたくなるメンバーをコンセプトとしたアイドルグループ「POMÜM」が追加メンバーを募集』
デビュー3ヶ月で500キャパワンマンを成功させた注目のアイドルグループ。
新曲フルーツバスケット・ケースMVは配信アプリPOPO全面協力のもと、Little Glee Monster 他の作曲や、花江夏樹 他人気声優の作詞、最近では櫻坂46の作曲も手がけた加賀爪タッド氏が作詞作曲を担当。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

売上より弊社にて決められた所定の配分率を給与としてお支払いします。

応募資格

・16歳~24歳までの女性(未成年の方は親権者の同意書が必要となります)
・特定のプロダクション、レコード会社、音楽出版社と専属契約がない方
・渋谷、新宿など都内を中心に活動できる方 ※地方在住の場合、ご自身で上京できる方に限ります
・心身ともに健康で芸能活動をきちんと仕事として最優先できる方
・やる気、一般的な常識があり、双方納得の上で決められたルールを守れる方

応募方法

メールにてご応募ください
pomuminformation@gmail.com
下記の記入事項と写真を添付して送信してください。

記入事項
・お名前
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス
・年齢
・身長
・アイドル経験の有無(ある場合は前歴を明記)
・自己PR
・ツイッターアカウント

お問い合わせ

pomuminformation@gmail.com

オーディションプラスTOPへ