「Endless Love」初期メンバー募集

主催

株式会社lavプロダクション

募集締切

2022/10/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

@オーディション・コンテスト名
メジャーアイドル「Endless Love」メンバー募集

@主催
株式会社lavプロダクション

@募集内容
新規アイドルグループの初期メンバーを募集致します。
コンセプトは「永遠の愛を誓うアイドル」
本来「アイドル」は憧れられるような存在であり、その純粋さに回帰することをテーマに活動します。
楽曲や衣装は王道系、また著名なスタイリストや作曲歌との提携を予定しています。

・アイドル、特に王道系のアイドルが好きな方
・芸能に興味がある、人前で歌ったり踊ったりするのが好きな方
・人前で話をしたり、自分を表現することが好きな方
・未経験でも、とにかく有名になりたい方
大募集です。
少しでも興味があれば是非ご応募ください。

合格後のスケジュール

二次審査後、採用となった方には後日ご連絡させて頂きます。
活動のご説明やとタレント契約の手続きがあります。

オーディション参加費

@オーディション参加費
無料

合格後にかかる費用

@合格後にかかる費用
なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

所定の給与をお支払いします

応募資格

@応募資格
・満15歳~満25歳までの女性
・やる気があり、時間など決め事を守れる方。
・特定の芸能事務所、レコード会社等との契約のない方
・心身ともに健康な方
・主に都内でのライブやイベントに参加できる距離にお住いの方

※合格時には、弊社とタレント契約をお願いしております。
※未成年は契約時に親権者の同意が必要となります。

応募方法

@応募方法
【1次書類審査】
メールアドレス: info@lav-production.com
メールにてお名前、年齢、住所、電話番号、志望動機、バストアップ、全身の写真を添付の上、ご応募下さいませ。
※合格者のみ折り返しご連絡させて頂きます。
また、不合格の場合は、その理由などにつきましてお問い合わせ頂いてもお答えできかねますので、ご了承くださいませ

【二次実技審査】
事前に日時を決め、弊社原宿事務所までお越しいただきまして、面談、実技チェックをさせて頂きます。
また、18歳以下の方には保護者に同席して頂くことになりますので、予めご了承くださいませ。

お問い合わせ

メールアドレス: info@lav-production.com

オーディションプラスTOPへ