[福岡]「PROTO PLOT」新メンバー募集

主催

PROTO PLOT

募集締切

2022/10/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

福岡発音圧系アイドル「PROTO PLOT」の新メンバーを募集しています。
年齢・経験不問!
アイドルにチャレンジしてみたい方の応募をお待ちしてます。
現在もプレイヤー・講師として活動中のプロデューサーがあなたの活動をサポートします。

音圧系と書いていますが、声が小さくても大丈夫。
それぞれの魅力を活かして活動していきます。


●「PROTO PLOT」とは
アイドルっぽい曲よりは、ロックなパワー満載の曲でステージをガンガン盛り上げる元気なタイプのアイドルです。
メンバーはそれぞれ個人でも活動をしたり、自由度の高いグループでもあります。
楽曲はオリジナル曲を中心に、グループにあったカバー曲を使用しています。


●活動について

・月複数回のライブ出演
・週1~2回程度のレッスン(ボイトレ・ダンス・総合)
・その他撮影やイベント等あり
などなど、週に2~3日はグループとしての活動がありますが、必ず全て参加というわけではありません。
それぞれの活動・生活のペースに合わせて活動しています。

showroomにて公式配信もできるので、オンラインでの活動も充実。
メンバー主体でのカフェイベントなど、他のアイドルさんとは少し違った活動も行えます。
レッスンはそれぞれ実績のある講師が、一人一人のペースに合わせて行います。


分からないことだらけだと思いますが、この世界はとにかく経験してみるのが一番。
歌やダンスが苦手でも、人前に立つのが怖くても、みんなでサポートしますのでご安心ください。

オーディションのスケジュール

①書類審査(数日中)
②面談(日時を相談の上行います)
③合否通知(数日中)
※審査は随時行います。

オーディション参加費

会場までの交通費は自己負担になります。

合格後にかかる費用

福岡市内のレッスンスタジオやライブ会場への交通費は自己負担になります。

それ以外の
・契約費
・レッスン費
・衣装費
・遠征費
・撮影費
等はかかりません。

詳しくは面談時にお話しします。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

規定の割合で利益を配分してお支払いします。
メンバー主体のイベントやソロでの活動を行う場合は、割合が変動します。

詳しくは契約の説明の際にご説明します。

応募資格

・経験不問
・年齢不問
・現在、プロダクションやグループに所属していない方(許可があれば応募可能です)
・福岡市内のレッスン・イベントに参加できる方
・元気に挨拶ができる方

※未成年の方は保護者の同意が必要になります。

応募方法

PROTO PLOTメンバー募集用LINE
https://page.line.me/649dlfzf

友達追加ボタンを押して、PROTO PLOTメンバー募集用LINEを友だち追加し、「新メンバー応募」の旨を記載し、メッセージの送信をお願いいたします。

※LINEでの応募ができない方や、3日以内に返信が来ない方はお手数ですが、下記のお問い合わせ先よりメールもしくはTwitterのDMよりお問合せをお願いいたします。

お問い合わせ

aogc3034k@yahoo.co.jp
PROTO PLOT運営事務局

オーディションプラスTOPへ