TIF出演ユニット所属「SYL」2022秋のオーディション

主催

SYL株式会社

募集締切

2022/10/2

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

東京の芸能プロダクション「SYL」では2022年夏季の新人オーディションを開催いたします。

現在SYLでは今年2022年を含め、計3回の「TOKYO IDOL FESTIVAL」に出演している正統派ユニット『純粋カフェラッテ』を始め、キャラや音楽性の違う全3ユニットが活動中です。

活動は週末のライブ出演、ネットでの個人配信を中心に、平日のダンスレッスン、ボイストレーニングを行います。
トレーニングを担当する先生方や楽曲製作陣、衣装製作陣もメジャーグループを担当されている方々で固め、安心して活動に集中して頂けます。

また、一般的な会社に就職しながらも会社のご理解を頂いたうえで活動を行う所属も在籍しており、希望者を幅広く受け入れていける環境を整えております。

事務所への所属決定後は、急がずある程度の時間をかけながらトレーニングを行ったうえで、オリジナルの楽曲、オリジナルの衣装を着て、自信をもってステージに上がって頂きたいと思っております。

☆ダンス・歌唱・トークなどに自信のある方
☆1度はあきらめてしまった経験者の方
☆ずっとチャレンジする機会を待っていた未経験の方

是非お気軽にご応募ください!

オーディションのスケジュール

①ご応募メールによるプロフィール審査
②現場担当による面接審査
③指定の楽曲による実技審査

合格後のスケジュール

合格後は双方合意の上で所属契約を締結。
契約後はダンスレッスン、ボイストレーニングへの参加から活動開始。
レッスンと並行してのSNS・配信活動を行いながらデビューに向けての準備を進める。

オーディション参加費

オーデイション参加費:無料
※会場までの交通費は自己負担となります

合格後にかかる費用

育成、宣伝、楽曲・衣装製作等、事務所の負担となります。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

弊社既定の給与をお支払い致します。(銀行振込)

応募資格

①16歳~25歳までの女性
②心身ともに健康な方
③都内でのレッスン・活動に問題なく参加できる方
④生活が安定している方
⑤協調性のある方
⑥約束を守れる方
⑦旧所属事務所等による拘束のない方

※未成年者は事前にご家族の同意が必須となります

応募方法

メールにて下記の通りご応募ください

応募アドレス:info@syl-pro.com

件名:SYL2022夏係
①本名
②年齢
③ご住所
④電話番号
⑤オーディションへの意気込み
⑥画像2種(バストアップ1枚/全身1枚)
※プリクラ、アプリで加工された画像は不可

お問い合わせ

info@syl-pro.com

オーディションプラスTOPへ