メンズアイドル「trap nest」新メンバー募集

主催

trap nest

募集締切

2022/10/1

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

メンズアイドルグループ「trap nest」
trapnestの新メンバーを募集いたします。

加入後は衣装提供、PV撮影やアーティスト写真撮影、LIVE活動など様々な活動にご参加頂きます。

・アイドル、ダンス、歌経験者歓迎!(未経験でももちろんOK)

・オリジナル衣装、オリジナル曲あり
・合格後入所費やレッスン料、所属料は一切発生しません

夢に向かって全力で頑張れる、根性がある仲間を募集してます。

アイドル活動をしていくなかで、主な売上となっているのが「チェキ撮影」です。
チェキの値段は一枚1000円で、ライブ後にファンと一緒にチェキを撮影し、売り上げの50%がアイドルの収入となります。
⚠︎枚数次第で60%か70%になります。
 
現体制のメンバーのチェキ枚数の平均が80枚になります。仮に80枚だとした場合8万円の売上になるのでそのうちの4万円(50%)が一回のLIVE、一日の収入となります。
 
ライブには沢山のお客さんが見ていますので、努力次第で、個人の売り上げも上がっていきます。
 
そのため、ほとんどのアイドルが初月から数十万円~100万円以上の収入得ることができます。

給料は日払いで、LIVE日数は月に12〜17回になります。

オーディションのスケジュール

書類審査
面接

合格後のスケジュール

加入決まり次第レッスン開始
10月中盤〜11月初にデビュー予定

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

なし

応募資格

 ・18歳〜
・アイドル活動に興味がある方
・心身共に健康な方
・関東在住の方、採用後都内で活動出来る方(イベント、レッスンは都内で行なっている為必ず参加できる方)
・スケジュールの確保ができ、グループ活動を優先できる方
・事務所に所属してない方

応募方法

https://twitter.com/tra__official にダイレクトメッセージ

○応募項目
名前
年齢
お住まい
ご職業
過去の経歴(ありなし)
現在お持ちのSNS ID
関東以外にお住まいの場合いつから上京可能か
志望動機
過度な加工ではない写真

お問い合わせ

https://twitter.com/tra__official にダイレクトメッセージ

オーディションプラスTOPへ