[大阪]ミケネコカンパニー 2グループ追加メンバーオーディション

主催

ミケネコカンパニー合同会社

募集締切

2022/10/15

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

現役で活躍しながら、多くの人脈をもつ『Yes Happy!』の妹分グループとして、
活動していくメンバーを募集します!
タイプの違う2組から、アナタの希望グループをお選び頂けます!

【カワイイだけじゃない!楽しくてハッピーなステージで、心から踊らせたい!】→ミケネコガールズ
【アイドル未経験!可愛くて、癒されるフレッシュな王道アイドルグループ!】→にゃんすとっぱぶる!

これからの活躍が期待されるグループのメンバーとして、関西を中心にライブやイベントに出演していただきます。
アイドル大手事務所で10年以上勤めていたスタッフがプロデュースをいたします。
安心して活動できる環境で一緒に夢を追いかけてみませんか?

そして、合格後はレッスンやイベントに参加しながら、デビューに向けて準備をして頂きます。デビュー前でも、レッスン費や交通費など全て事務所が負担いたしますので、ご安心ください。

ハッピーでアットホームな環境が特徴の事務所です!
関西に在住の方で、アイドルを目指しているアナタのご応募をお待ちしております!

オーディションのスケジュール

1次審査=書類審査
※通過者のみメールで随時連絡

2次審査=面接(歌唱・ダンス審査)
※大阪市内にて実施します。
※面接の際の交通費は自己負担となります。

1週間以内に、合格発表をメールにて連絡します。

合格後のスケジュール

合格後はグループのレッスンに参加して頂き、1ヶ月程度でステージデビューが可能です。

正式デビューは状況をみて判断します。

オーディション参加費

2次面接の交通費のみ、自己負担となります。

合格後にかかる費用

費用はありません。全て事務所負担します。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

所定の分配率をお支払いします。

応募資格

【応募資格】
・女性(〜25歳まで)
・関西での活動が可能な方
・歌とダンスが好きな方
・学業と芸能活動の両立が可能な方
・特定のレコード会社や芸能事務所等に所属契約していない方
・未成年者は親権者の承諾が必要

応募方法

エントリーフォームからご応募をお願いします!
https://mikenekocompany.com/entry

お問い合わせ

info@mikenekocompany.com

オーディションプラスTOPへ