[相模原]女性ボーカルグループ「ニュー☆ト」メンバー募集

主催

T☆ROCKS

募集締切

2022/11/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

日本国籍の12歳~35歳の女性の方。(年齢は目安、未成年者は親の同意書が必要)
ライブハウスを拠点にライブや練習もすべて「無料」で行えます。
女性マネージャーがいます。
プロ志向ではありません。
ただしお客さんへの責任感はありますので、ステージやCD作成など責任感をもって活動してください。
縛りは何もないのでグループ活動とは別の個人の活動は自由です。
オリジナル曲を歌ってCD録音しステージを目指してもらいます。
著作権は全てお店にあります。
宣伝のため練習を配信する場合もあります。
オリジナル曲に関しては80年代歌謡曲風、70年代洋楽風だったりしますので、
今はやりの楽曲ではなく、少々懐古趣味の良いメロディを追求した曲になります。
握手会などのお客様と触れ合う行為はありません。
店内では安心して活動できるよう細心の注意を払い、迷惑なお客様がいた場合は退場していただきます。
チェキ、入場者、CDの売り上げなど多い場合、還元致します。
振付に関しては今風のダンスではなくキャンデーズくらいな感じです。
月に2回から4回くらい練習が出来ればOKです。
部活動のようなものととらえてもらって大丈夫です。もちろんやる気のある方はどんどん来店してください。

オーディションのスケジュール

毎日行っておりますが、要予約です。
必ず女性マネージャーが面接を致します。

合格後のスケジュール

現在、12月11日のライブに向けて動いています。
それまでに3~5曲、覚えてもらうのが理想です。

オーディション参加費

一切お金はかかりませんが、交通費は出ません。
(最寄り駅=小田急線相模原駅)

合格後にかかる費用

活動にあたり一切お金はかかりませんが、交通費は出ません。
(最寄り駅=小田急線相模原駅)

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

序属していることが条件ですが、CD1枚につき100円、チェキ1回につき500円、予約のお客さん1人につき100~300円。

応募資格

日本国籍の12歳~35歳の女性の方。(年齢は目安、未成年者は親の同意書が必要)
小田急線相模原駅、徒歩15分ほどにあるライブハウスまで来られる方。

応募方法

メールアドレス
t-rocks@jcom.home.ne.jp

電話番号
042-743-9167

ホームページアドレス
https://trocksjp.wordpress.com/

お問い合わせ

t-rocks@jcom.home.ne.jp

オーディションプラスTOPへ