ラジオ日本 健康に関するバラエティ番組 出演者募集

主催

ティアラ・プラス

募集締切

2022/11/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

大阪と東京の広告代理店ティアラ・プラスがラジオ日本で放送される新番組の出演者を募集しています。

​番組の内容は健康に関するバラエティ番組です。


収録は東京と大阪のスタジオで行います。ZOOMの収録もあります。


経験者のみの募集です。

既に芸能活動をされている方で健康に関するラジオ番組に出演したい方是非ご応募ください!​

オーディション参加費

オーディション参加費はかかりません

合格後にかかる費用

費用はかかりません

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

合格後ご相談

応募資格

経験者のみの募集。活動歴がない方のご応募は受け付けておりません。

プロダクション所属者歓迎。フリーランスの方も応募可。

応募方法



・お名前と今までの芸歴がわかるプロフィールを添付ください。HPなどのURLを送付していただいても大丈夫です。



・連絡先のお電話番号とご連絡可能な時間帯を教えてください。

​ プロダクションに所属されている方はマネージャー様のお名前とご連絡先も記入してください。



・住所(東京もしくは大阪近郊ではない場合、東京もしくは大阪近郊に来られている頻度をご記入ください)

 

・演技、歌、アナウンスに関するレッスンの経験を教えてください。



・下記のご質問のご回答をお願いいたします。

 宅録可能な機材をお持ちですか?(YES/NO)

 パブ出演の場合でも出演可能ですか?



・題名に「ラジオ日本の新番組出演応募」と記し、上記の内容を記入し、下記にメールをご送付ください。

tiaraapplicantsあgmail.com(「あ」の部分を「@」に変えてください)



お問い合わせ

tiaraplusjapanあgmail.com(「あ」の部分を「@」に変えてください)

オーディションプラスTOPへ