ロックアイドル「FiDZ」新メンバーオーディション

主催

株式会社T-REX

募集締切

2022/11/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

この度、アイドルグループ「FiDZ(ふぃっず)」の新メンバーオーディションを開催いたします。

FiDZは、2022年1月30日にデビューした“世界を照らす青い炎”をコンセプトに掲げて活動する、ロック系アイドルグループです。

“FiDZ”の由来は「Flame of 10000 degreez(1万度の炎)」です。
赤い炎を超えて燃える、1万度の高温の炎は“青い炎”に変化することから、心に青い炎を灯しながら、共に熱い気持ちを持って活動してくれる方を探しています。

デビューから約4ヶ月、2022年5月には、スウェーデンでの遠征ライブを行うなど、コンセプトにもある「世界」での活動を視野に、精力的に活動しています。

これから先、日本だけに留まらず、海外でも活躍できるアーティストとなるため、即戦力となるメンバーを募集いたします。
少しでもFiDZの活動が気になって下さった方や、本気で「FiDZで活動したい」という想いをお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください。

グループとしての活動理念は、FiDZのメンバーや運営チーム含めて、“頑張る”ことよりも、“楽しむ”ことを最優先に考えています。

メンバーが主体となってさまざまなアイディアを出し合ったり、それぞれのやりたいことを尊重して、挑戦できる環境を運営が全力でサポートします。

私たちと、全力で「今」を楽しんで、後悔のないように「今」を生きませんか?

FiDZを詳しく知りたい方は、以下のSNSをご覧ください。

【公式Twitter】
https://twitter.com/official_FiDZ

【Music Video】
https://www.youtube.com/watch?v=y0DDgLTHjXYFR8

【スウェーデン遠征ドキュメンタリー】
https://www.youtube.com/watch?v=wZVtXGITFR8

各音楽配信サイトにて、FiDZの音楽が聴けますので、気になった方は是非聴いてみてください。
tunecore.co.jp/artists/FiDZ

≪応募期間≫
2022年11月30日(水)まで

≪こんな人を求めています≫
■ステージでの表現活動がしたい方
■ライブが好きな方
■自主性のある方
■歌やダンスに自信のある方
■人を喜ばせることが好きな方
■他人や自分が楽しめることを考え、発信できる方

オーディションのスケジュール

≪オーディションの流れ≫

■第1次審査 11月上旬〜
書類審査(通過者にのみ連絡)

■第2次審査 書類審査通過後
面談審査(実技あり)

≪こんな人を求めています≫
■ステージでの表現活動がしたい方
■ライブが好きな方
■自主性のある方
■歌やダンスに自信のある方
■人を喜ばせることが好きな方
■他人や自分が楽しめることを考え、発信できる方
■経験者の方も、未経験の方も、熱意を持って活動に臨んでくださる方は、全力でバックアップいたします。

合格後のスケジュール

年明けのデビューを目指して、レッスンに参加していただきます

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

利益の所定の配分率をお支払いします

応募資格

≪応募資格≫
■18歳~26歳までの女性
(未成年者は保護者の同意が必要です。)
■主に東京都内での活動が可能な方
■心身ともに健康な方
■アイドル活動を優先できる方

応募方法

≪応募方法≫
メールまたはLINEにて受付

■名前
■生年月日
■お住い
■ご連絡先
電話番号:
メールアドレス:
■写真 各1枚(バストアップ/全身)
※アプリ等で加工した写真はご遠慮下さい。
■自己PR
※芸能・アイドル経験のある方は、活動経歴を記載いただきますよう、お願いします。
■現在、SNSを利用されている場合は、各SNSごとにアカウントを教えてください。

【Twitter】@
【Instagram】ID:
【Tiktok】ユーザ名:
【Youtube】リンク記載

上記の必要項目をすべて記載し、下記メールアドレス、またはLINEアカウントまで、ご応募いただきますよう、よろしくお願いいたします。

エントリー・ご質問は以下のメールアドレスにて受付いたします。
メール【 info@t-rexpro.jp
LINE【https://lin.ee/BHyxMor

お問い合わせ

メール【 info@t-rexpro.jp
LINE【https://lin.ee/BHyxMor

株式会社T-REX
担当:田嶋

オーディションプラスTOPへ