負け犬とクズ 追加メンバー募集

主催

enjoy music LLC

募集締切

2022/11/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

デビュー2年目に突入しイメージを一新出来るそんなメンバーを迎えたく
この度、追加メンバーを急遽募集となりました。
負け犬とクズは現在5名で活動中のROCK系のアイドルグループになります。
楽曲は元メジャーV系バンドのso-taや、SUPER GiRLSの「MAX乙女心」を手掛けた松田純一など数多くの制作陣にて
又、業界経験者による指導のもとアイドルだけではなく、芸能界の心得など個人の夢や希望に合う指導を行っております。
元、芸能経験者も未経験者も新しくスタートをするには事務所の環境にも自信があります。

今回、募集締め切り日が少ない期間なのは本気でここで活躍したいと思う方に来て貰いたく
期間を短めにして選考させていただきます。
前回募集の際は応募30名ほどありましたが、合格者は1名でした。

オーディションのスケジュール

1次審査=書類選考
2次審査=面談・実技(歌唱力)

合格後のスケジュール

即時レッスンを行い、ステージデビューが出来るように指導いたします。

オーディション参加費

無料(面談の際は交通費1,000円をお支払いいたします)

合格後にかかる費用

登録料・宣材撮影・衣装・レッスン代などは一切かかりません。
遠征における遠隔地への交通費もかかりませんが、都内近郊でご自宅からの移動交通費は自己負担になります。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

完全歩合給からスタートし、本人と話し合い売り上げを見て契約更新ごとに給料制に変更も可能です。
歩合給は販売する商品の原価を引いた60%を支給いたします。

応募資格

15歳から26歳までの心身ともに健康な女子
(未成年者は親権者の同意書が必要となります)
経験不問
元、アイドル経験者優遇
負けず嫌いでガッツのある方
私が加入してこのグループを変えたいと思える方
一般常識のある方

応募方法

以下のオーディションフォームからご応募ください。
https://ws.formzu.net/fgen/S88758276/

オーディションフォーム以外でLINEからでもご応募が可能です。
ID*neveryell2016
こちらからID検索をして登録し「負け犬とクズ追加オーディション」とメッセージをお送りください。

お問い合わせ

enjoy music合同会社(担当・野原)

オーディションプラスTOPへ