[名古屋]紗倉ゆりプロデュース 「レオンクロニクル」新メンバー募集

主催

紗倉ゆり 

募集締切

2022/11/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

【募集概要】
名古屋で活動中のアイドルグループ《レオンクロニクル》の新メンバーを募集いたします。
既にオリジナル衣装オリジナル曲2曲あり。
新メンバー3人募集予定。
完全セルフプロデュースなので、チェキバックなのは全額です。
活動の拠点は名古屋市内(栄、大須、八事)
現メンバーは2人とも社会人なので仕事、学業とも両立可能です。


このアイドルグループの最大の目標はアイドルの日本一の祭典
【TIF】東京アイドルフェスに出場することです!!

かなり狭き門で、大変な道のりではあると思いますが
一緒に夢に向かって走ってくれる方と活動できたらな
と考えております。

また、アイドル未経験の方も大歓迎です。
全力でバックアップさせていただきます。


 
【レオンクロニクルってどんなアイドルグループ?】
名古屋でソロアイドル活動をしている無名アイドル紗倉ゆり
が立ち上げたアイドルグループ。 
曲によってパフォーマンス、表情が変わる,人格が変わる
変幻自在のカメレオンの「レオン」をとって

見てて飽きないグループを目指しています。

また、メンバー1人1人の個性を出すことも大切にしています。

オーディションのスケジュール

書類選考

名古屋市内のカフェにて面談(11月または12月始め)

メンバー決定

合格後のスケジュール

メンバー確定

レッスン参加(歌や、ダンスの練習や基礎体力をつけるための筋トレなどします)月に4回ほど

各活動のためのSNS開始

2月デビュー予定

オーディション参加費

カフェでの飲食代(500円ほど)、交通費は自己負担でお願いいたします。

合格後にかかる費用

ライブ会場への交通費のみ。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

チェキバック100%(1枚1000円です)

応募資格

【応募資格】
・18歳〜25歳の方
・未経験者大歓迎!
・特定のプロダクションに所属していない方
・名古屋市内に1ヶ月10~15日程度通える方
(平日18時以降、土日どちらか1日空けられる方に限ります!)
・心身ともに健康な方
・アイドルが好き、興味がある、やってみたい方

応募方法

こちらのURLの応募フォームより下記の
必要事項を入力し、応募完了になります。

https://audition-plus.nerim.info/f/772fd43e163911763468df989108c375


応募が完了しましたら
public0843gmail.comのメールアドレスより
紗倉ゆりから連絡させていただきます。

①氏名
②氏名カタ
③年齢
④現住所
⑤メアド
⑥電話番号
⑦過去の経歴
⑧自己PR
⑨全身、バストアップの写真を1枚ずつ(プリクラや過度の加工写真はNG)


応募しようか迷っている、
話だけでも聞いてみたという方は
気軽に問い合わせ先のメールを送っていただいても構いません!

その際は、「話だけでも聞いてみたいです!」
「応募しようか迷ってます!」とだけ送ってくださいね!


あなたと一緒にアイドル活動ができることを
心より楽しみにしています!

お問い合わせ

紗倉ゆり public0843@gmail.com

オーディションプラスTOPへ