リトルネコ 新メンバーオーディション

主催

リトルネコ

募集締切

2022/12/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

2021年3月にデビューしたアイドルグループ「リトルネコ」の追加メンバーを募集します。
個性的なメンバーと、多彩なジャンルの楽曲が魅力のアイドルユニットです。

曲ごとにセンターメンバーが変わり、多彩なジャンルの楽曲が魅力のグループです。

《リトルネコとは》

2021年3月にデビューしたアイドルユニットです。
多彩なジャンルの楽曲と、エンターテインメント性を重視したライブ演出を武器に、幅広い世代に愛されるアイドルグループを目指しています。
まるで映画を見ているかのような物語性のあるライブステージをお届けしています。

リトルネコは現在、未発表曲も含めて8曲のオリジナル楽曲があります。
曲ごとにセンターを変え、メンバーの持つ個性を楽曲ごとに表現しています。
メンバー数は5人を想定しています。

→ライブ映像はこちら
https://youtu.be/foXr5uWtf-k

また、YouTubeやTikTokにも力を入れています。メンバーの魅力が伝わるような動画を配信しています。

→YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCCl_ShSiyGgUECT881V4M3g


《こんなあなたを待ってます》

◾️たくさんの人を幸せにしたい、喜ばせたいと思う人
 →たくさんの人を幸せにするエンターテイメントを一緒に作りましょう!

◾️何か趣味や特技を持っている人
 →あなたの個性や魅力を最大限に生かした活動をしていきます。特に、歌やダンスに自信がある方は大歓迎です!

◾️新しいものをイチから作りあげたい人
 →リトルネコはどんどん新しいことに挑戦していきます。メンバーの提案も取り入れながら活動していきます。

◾️秀でた才能があるわけじゃないし、自分のことを何の取り柄もないと思っている人
 →それも、リトルネコでは立派な個性です。あなたの面白さや魅力を引き出します。

◾️アイドル活動を通して成長したい人
 →リトルネコでは、メンバーの成長過程を見せることも大切にしています。アイドル活動を通して様々なスキルを磨いていきましょう!

オーディションのスケジュール

◾️書類選考
※合格者のみ通知

◾️1次審査(web面接)

◾️2次審査

◾️合格通知
※合格者が定員に達し次第、募集を終了いたします

合格後のスケジュール

◾️専属契約後、約2か月のレッスン期間を経てステージデビュー

※試用期間について
◾️デビューから3ヶ月間は試用期間とします。
◾️本契約の要項については、オーディション後メンバーに直接お話しさせて頂きます。

オーディション参加費

◾️オーディション参加費はありません。選考に関わる交通費等は自己負担とします。

合格後にかかる費用

◾️活動にかかる費用はございません。交通費は自己負担とします。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

◾️歩合制にてお支払いします。

応募資格

・16歳~28歳の女性(未成年者は保護者の同意が必要)
・心身ともに健康な方
・都内で活動可能な方
・アイドル活動を優先できる方(学生の方は学業を優先とします)
・特定のプロダクションに所属していない方

応募方法

◾️メール又はLINEにて、下記<必要事項>をコピー、記載の上お送りください。

件名:オーディション応募(※メールの場合)

<必要事項>
・氏名
・年齢
・生年月日
・身長/体重
・電話番号
・過去の活動歴(あれば)
・自由記入(応募理由や自分のアピールポイントなど)
・写真(全身、上半身各1枚)
・保護者氏名/連絡先(未成年者の場合)

お問い合わせ

LINE
https://lin.ee/lZCeHJ3

メール
popula.mme@gmail.com

オーディションプラスTOPへ