[関西]スカムグルーヴミュージック 第一弾アイドルメンバー募集

主催

スカムグルーヴミュージック

募集締切

2022/12/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

スカムグルーヴミュージック立ち上げ第一弾アイドルグループ「zen (ゼン)」の追加メンバーを募集いたします。
本来4〜5名のグループを予定しておりましたが、9月23日のデビューライブやレコーディングが決定した直後にメンバーが急遽辞退するということになり、3名のメンバーでレコーディングやデビューライブを決行することとなりました。
音楽的なクオリティや見栄え等を考えるとどうしてもメンバーの増員を考えなければいけなく今回の募集の運びとなりました。
9月初旬現在、デビューシングルのリリースやお披露目ライブ、その後のライブ予定も決定しています。
プロデュースは東京で活動されてる「NECRONOMIDOL」さんへの楽曲提供や、現在も大阪で活動しているアイドルグループ「sui sui」の結成から1年半ほどまでプロデュースをしていましたゼロツが担当します。
楽曲はバンドサウンドのストレートなロック曲です。
とにかく音楽が好きでやる気のあるメンバーを追加募集いたします。
応募期間は長く設定してますが該当者決まり次第締め切らせていただきます。

オーディションのスケジュール

応募フォームより必要事項を記入の上、エントリーしていただきます。
書類審査は随時行っておりますので書類審査通過者にはZOOMによるオンライン面接を行います。
オンライン面接合格者には実技審査を後日行います。
実技審査後、合否問わずご連絡いたします。

合格後のスケジュール

合格後は即顔合わせ、レッスンへの参加を予定しております。
ダンスや歌が追いつき次第メンバー入りしていただく予定です。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

基本的には無し

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

所定の給与をお支払いします。
詳しくは面接時にお話しいたします。

応募資格

・16才〜25才までの女性
・現在、特定のプロダクションに所属していない方
(所属されていてもプロダクションとの話がついている方なら大丈夫です)
・心身ともに健康な方
・大阪や神戸でのレッスンやライブに通える方
・本当にアイドルになりたいという強い意志をお持ちの方
(軽い気持ちや思い出作り等の方はご遠慮ください)

応募方法

ホームページの応募フォームよりエントリーお願いいたします。
https://www.scomegroovemusic.com

お問い合わせ

scome.groove.music@gmail.com

オーディションプラスTOPへ