[関西]スカムグルーヴミュージック 第一弾アイドルメンバー募集

主催

スカムグルーヴミュージック

募集締切

2022/12/31

募集内容

スカムグルーヴミュージック立ち上げ第一弾アイドルグループの追加メンバーを募集いたします。
現在3名のメンバーが決定しており、デビューを目指し既にダンスレッスンとボイストレーニングを開始しております。
プロデュースは東京で活動されてる「NECRONOMIDOL」さんへの楽曲提供や、現在も大阪で活動しているアイドルグループ「sui sui」の結成から1年半ほどまでプロデュースをしていましたゼロツが担当します。
楽曲はバンドサウンドのストレートなロック曲です。
とにかく音楽が好きでやる気のあるメンバーを追加募集いたします。
応募期間は長く設定してますが該当者決まり次第締め切らせていただきます。

オーディションのスケジュール

応募フォームより必要事項を記入の上、エントリーしていただきます。
書類審査は随時行っておりますので書類審査通過者にはZOOMによるオンライン面接を行います。
オンライン面接合格者には実技審査を後日行います。
実技審査後、合否問わずご連絡いたします。

合格後のスケジュール

合格後は即顔合わせ、レッスンへの参加を予定しております。
現在レッスンを行なっているメンバーに追いつく様であれば、夏頃を予定しているデビューライブからメンバー入りしていただきます。
もし間に合わない様であってもダンスや歌が追いつき次第メンバー入りしていただく予定です。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

所定の給与をお支払いします。
詳しくは面接時にお話しいたします。

応募資格

・16才〜25才までの女性
・現在、特定のプロダクションに所属していない方
(所属されていてもプロダクションとの話がついている方なら大丈夫です)
・心身ともに健康な方
・大阪や神戸でのレッスンやライブに通える方
・本当にアイドルになりたいという強い意志をお持ちの方
(軽い気持ちや思い出作り等の方はご遠慮ください)

応募方法

ホームページの応募フォームよりエントリーお願いいたします。
https://www.scomegroovemusic.com

お問い合わせ

scome.groove.music@gmail.com

オーディションプラスTOPへ