MAZE promotion 俳優、アイドル、歌手、タレント募集

主催

MAZEpromotion

募集締切

2022/12/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

弊社は東京にあります芸能プロダクションMAZEpromotionと申します。

下記、弊社ホームページになります。
https://maze-promotion.tokyo/

現在、弊社にて一緒に頑張って行ける俳優やアイドル、タレント志望の方などを募集しております。

俳優志望の方は演技レッスン無料で、自社にて映画制作なども行っておりますので数多くのチャンスを提供出来る環境を整えております。

歌手、アイドル、音楽活動などを志望の方は、楽曲提供しておりますチームが在中しておりますので、無料レッスンを含めしっかりとしたプログラムに沿って活動出来ます。

その他、グラビアタレントとして、DVD.写真集などをリリースしているタレントやバラエティ番組に出演しているタレントなども多数排出しておりますので、後に続きやすい環境も整っております。

また、すぐに芸能活動で生活する為の収入を得る事が難しいと言う方には、当事務所の飲食事業として、デリバリー店も行っておりますので、アルバイトもしながらの芸能活動も可能で、アルバイトも含めたスケジュール管理も事務所で行わせていただきます。

合格後は無償レッスンとして、ダンスレッスン、ボイトレ、リズム強化、エンタメ術等を行います!

選考方法
1次審査 書類
2次審査 面接

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

詳細はお問い合わせください

応募資格

14歳から30歳までの方(未成年の方は親の同意が必要となります)

応募方法

以下の項目をご記入の上、メール又は郵送にてお送り下さい(書式自由)

・自撮り写真
・宣材写真(バストアップ、全身)
・SNSの記入(活用している場合のみ)
・身長、体重、足のサイズ、スリーサイズ
・生年月日(年齢)
・血液型
・経歴、芸歴
・趣味、特技
・出身地
・長所
・芸能を目指すきっかけ

メール送付先(ご不明な点等ご質問がある場合も以下のメールアドレスへお願い致します)
audition@maze-promotion.tokyo

郵送宛先
〒151-0073
東京都渋谷区笹塚2丁目21番2-1202号
株式会社kujiland
「所属タレント募集」宛

お問い合わせ

メール送付先(ご不明な点等ご質問がある場合も以下のメールアドレスへお願い致します)
audition@maze-promotion.tokyo

オーディションプラスTOPへ