[関西]新規グループ 二代目とわる メンバーオーディション

主催

とわる

募集締切

2022/12/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

現在、関西で活動中 お祭り系アイドル「とわる」の二代目を募集オーディションとなります。

現初代とわるは
お祭りの楽しさやワチャワチャ感、和をコンセプトとして
POPで楽しい楽曲や癖のある楽曲に和のコンセプトをプラスした楽曲を武器に
関西だけに留まらず関東や福岡と活動範囲を広げて活動しています。

その、とわるの二代目を今回、新規グループとして立ち上げます。
スタートは初代とわるとは別で、新規グループになります。

全オリジナル楽曲、衣装は和の着物をモチーフに作成致します

全国に名を広めれるように、そして目指すところはどこまでも広いステージです!!
全国区のグループを目指し止まることなく、突き進んでいきます。

本気で上のステージを目指せる人のみ募集します。
本気でやる気があれば、未経験者もお待ちしております。

夏~秋にかけてデビューを目指します。

とわる楽曲、MVはこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoHwoDqXAZePOu9l7HjsnYfiFZqFTMW_4


募集は関西圏だけではなく全国より募集します。
▲引越し補助制度あり▲

オーディションのスケジュール

書類選考 (web選考)

実技審査・面談

最終面談

合格後のスケジュール

合格後は、オリジナル楽曲の練習とステージレッスン、衣装の作成やアー写の撮影をしながらステージデビューを目指します。

オーディション参加費

なし
交通費のみ負担をお願いいたします。

合格後にかかる費用

無料

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

チェキ収益、グッズ収益に関して所定の配分をお支払いいたします。
交通費は事務所より全額負担いたします。

応募資格

・18歳~25歳の心身共に健康的な女性(学生不可)
・本気でできる方であれば経験不問(未経験可能)
・他事務所様や、プロダクション様等と専属契約をしていない方
・グループの活動を最優先に行える方
・レッスンやライブ等週4~5日活動をできる方(土日祝日は必ず活動があります)
・やる気、一般的な常識があり、双方納得の上で決められたルールを守れる方

応募方法

towaru.idol@gmail.com のメールアドレス
もしくは、とわる公式Twitter(@towaru_idol)のDMに

件名「とわる二代目オーディション」と記入し

・本名氏名(ふりがなも)
・生年月日
・年齢
・身長
・現住所
・連絡先電話番号
・過去の活動歴(あれば)
・現在お持ちのSNSのアカウント名
・自己PR
・バストアップ・全身の写真2枚(アプリ等で加工していないもの)

を添えてご応募下さい。

お問い合わせ

towaru.idol@gmail.com
もしくは、とわる公式Twitter(@towaru_idol)のDMにお問合せください

オーディションプラスTOPへ