ROCK系アイドル 二代目不感症ヘビ苺 追加メンバー数名募集

主催

ICHiGO RECORD.

募集締切

2022/12/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

2021年3月に第二期(二代目)としてデビューし、都内を中心にロックアイドルグループ『二代目不感症ヘビ苺』として活動中、10月には1st.ワンマンライブを成功し、2022年3月に新宿LOFT 2nd.ワンマンライブを大成功、更なる躍進を求めメンバーを募集します。

アイドルとして上を目指すため「絶対に成功させる」という強い意志を持ち最後までやり通せる人を求めています。※随時ライブ見学も可能。

初代不感症ヘビ苺はデビュー後、間もなく3マン、1マンを成功し同年には大阪「ドルタナ」に出演、「アイドル甲子園」、「でらROCK」、映画「ホラーちゃんねる」などに出演。4月には「ギュウ農フェス」と夏までにも大きなフェスの出演が決定していました。

楽曲はメジャーアーティストを手掛ける作家陣がプロデュース、ダンスはHO6LA、CY8ER 等数々の人気アイドルグループの振り付けをしているRikakoが担当する。

下記事項をご記入、写真を添付の上、下記アドレスまでご応募下さい。

オーディションのスケジュール

1.書類審査

ご応募いただきました資料をもとに審査を行います。

2.実技含む面接審査

書類審査を通過された方を対象に、面接を行いますので弊社(都内)へお越しになっていただきます。ご希望の日程をメールにてお伺いさせていただきその際に歌唱力、カメラテスト・特技アピールなどを拝見させて頂きます。
(遠方にお住まいの方は、動画やリモートでのオーディションも可能です)

3.合格発表(結果通知)

審査に通過された方にのみ、担当者よりご連絡致します。 審査に通過されなかった場合はご連絡ありませんので、予めご了承ください。

合格後のスケジュール

合格後は歌、ダンスレッスンを始めすぐにでもステージに立てるようにレッスンを開始致します。

オーディション参加費

オーディション参加費はございませんが、オーディション会場までの交通費などは支給いたします。

合格後にかかる費用

希望される個人レッスン以外は無し

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

アイドルとしての活動が始まった際には利益の所定の配分率をお支払いします。
※交通費など全額支給いたします。

応募資格

・14歳〜23歳の女性(心身ともに健康な女性)
※未成年の方は契約の際に保護者の同意・署名が必要です
・都内での活動が可能な方
・歌、ダンスの経験は不問
・学生の場合は活動との両立ができる方
・都内でのレッスン参加が可能なこと
・ライブ出演が可能なこと
・ライブに向けた告知活動に協力できること
・特定のプロダクション、レコード会社、音楽出版社に所属、契約をしていないこと。

応募方法

・お名前
・年齢
・生年月日
・血液型
・身長
・体重
・スリーサイズ
・電話番号
・SNSアカウント(Twitter・Instagram)のURL
・現在のお住まいの地域
・現在のお仕事
・得意な事
・将来の夢
・志望動機

上記を明記の上、
バストアップと全身が分るお写真を一枚づつ(計2枚)を
以下のアドレスにお送り下さい。(加工した画像は不可)

【送付先】
メール
snakestrawberry.0801@gmail.com
HP
https://fukansyouhebiichigo.localinfo.jp/pages/2300271/posts
Twitter
@HEBIICHIGOchan

お問い合わせ

snakestrawberry.0801@gmail.com

オーディションプラスTOPへ