童話がコンセプト「Ainsel」 メンバー募集

主催

Ainsel

募集締切

2022/12/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

「童話」がコンセプトのセルフプロデュースアイドルグループ
~Ainsel~です。
2021年8月14日にステージデビュー後、
2022年3月31日に活動休止。
2023年2月の活動再開に向けて
私たちと一緒に物語を紡いでいってくれる新メンバーを募集しています!



セルフプロデュースなので全員の意見がとても反映されやすく、全員で作り上げていきます!
衣装も曲もメンバーが携わり、合格者の方にも得意分野を発揮していただけたらと思います。
現メンバーにはアイドル初心者からスタートした子もいます。
アイドル経験の有無はもちろん、ダンスや歌の経験が無くても構いません。
アイドルになりたい!アイドルが大好き!その気持ちだけで充分です!



ご応募お待ちしております!

オーディションのスケジュール

①一次審査
 書類審査



②二次審査(通過者のみ連絡)
 都内にて面接審査(Zoom等も可能です)
 簡単な歌の披露とダンスの披露もしていただきます。



③合格→加入(合格者のみ連絡)

合格後のスケジュール

現メンバーとのレッスン等に参加していただき、
ライブに立てると判断したのちステージデビューとなります。

オーディション参加費

オーディションへの参加費などは一切ありません。
(交通費のみご自身での負担をお願い致します)

合格後にかかる費用

セルフプロデュースのため
・楽曲作成 
・衣装作成(メンバーが作成)
・レッスンに使用するスタジオ代金
などの活動に関しての必要経費はメンバー全員で負担することになります。
※但しレッスン代、スタジオ代等に関しましては相談可能です。(免除の可能性あり)



この点をしっかりと理解して下さった方のみご応募をお願い致します。



その他気になる点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

物販はギャランティーが発生します。
ノルマ等は一切ありません。



その他お給料に関しては面接の際などに随時説明させていただきます。

応募資格

・18歳以上の女性(高校生の方は要相談)
・セルフプロデュースでの活動を理解し、責任を持って行動が出来る方
・活動のためにお金が出せる方
・特定の事務所と契約のない方
・都内での活動が可能な方
・音信不通、無断脱退などをしない方
・常識があり、積極的に意見等を出せる方
・現在「赤」「白」担当がいるためその他の色希望の方
・アイドルが好き!アイドルになりたい!という気持ちがある方

応募方法

応募される方は以下の内容を記入の上、
Twitter(@Ainsel_idol)のDMもしくは
ainsel.idol@gmail.com にご連絡下さい。



・氏名
・生年月日
・最寄り駅
・身長
・体重
・スリーサイズ
・ダンス、歌唱経験の有無
・アイドル経験の有無
・ダンス、歌唱等参考動画があれば
・Twitterなどの活動アカウントがあれば
・志望動機
・自己PR
・顔写真、全身写真(過度な加工をしていないもの)

お問い合わせ

Twitter(@Ainsel_idol)
ainsel.idol@gmail.com



にて受け付けております。お気軽にご相談下さい。

オーディションプラスTOPへ