映画出演が確定しているグループアイドル メンバー募集

主催

アイドルライブ情報部

募集締切

2022/12/20

募集内容

来年公開の映画の挿入歌と映画の出演が決まっている
アイドルグループのオーディションになります。

■通常このようなアイドルのオーディションは、アイドルグループを結成する為だけになりますが、
今回は、2023年公開する映画のキャストとしての出演権だけでなく、オーディションで決まったアイドルグループが歌う映画の挿入歌の参加までが決まっております。

▼どういうことかと言うと、今回のアイドルグループのプロデューサーが、この映画の制作に深く関わっており、キャストと同時にオーディションをしてしまおうという企画になります。

そもそもは、映画のキャストオーディションで開催しようとしておりましたが、映画の中でアイドルグループが出演するシーンがあるので、同時にオーディションしてしまおうという事になりました。

▼このアイドルグループは、映画限定のアイドルだけでなく実在し、リアルにアイドルグループとして恒久的に活動をするという事になります。

▼また、惜しくもアイドルグループの選考に漏れてしまった方にも、映画のキャストとしてのチャンスもあります。


■アイドルグループ
グループのコンセプト等は既に決まっておりますが、色々な方にご応募いただこうと思い、発表は控えさせて頂きます。
演技に自信がない、映画には興味はない、等あるかと思いますが、特に限定することや決め事はありません。
可能性を見させてください。
現在、5曲のオリジナル曲の用意があります。
※年齢の制限だけを設けます。


■運営・プロデュース
>アイドル番組を主に制作している
現在「アイドルライブ情報部」「代々木原宿女子学園」他、下北FMの現役ディレクターが運営、サポート、プロデュースを行いますので、ご安心ください。

>実績
番組から生まれたアイドルグループを数多くプロデュース。TIFへ参加したグループや、ソロアイドルのプロデュース。更にはラストアイドルのメンバーまで押し上げた実績もあります。
最近では、アートなアイドルとして2022年デビューしたグループの運営に関わっております。
今回の映画制作に深く関わるのは今回が初めてですが、芸能プロダクションとして10年くらい携わるセクションがありますので、映画やドラマ現場では経験豊富です。

https://idollive2.mystrikingly.com/

オーディションのスケジュール

選考
担当者による書類選考
5日以内に返答

面接
書類選考通過者はZoom等による、リモート面接

合格後のスケジュール

撮影等
合格者は、候補生(者)としてパフォーマンス撮影や作品を制作

活動開始
本デビュー前に、レッスンや映画撮影を開始

オーディション参加費

参加無料

合格後にかかる費用

交通費のみ自己負担(宿泊が伴う場合も同様)

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

各種物販に応じた報酬

応募資格

・年齢:13~25才の女性
・経験:未経験者可 ダンスor歌経験者優遇
・都内を拠点とした活動が可能な方。
・心身共に健康な方

応募方法

下記メールアドレスへ、応募項目を明記し送信お願いします。
idolivelinfo@gmail.com

応募項目
・氏名
・活動名(ある方は)
・生年月日/年齢
・職業
・最寄駅
・メールアドレス
・携帯電話番号
・お持ちのSNSアカウント
・活動履歴
・自己PR
・添付物:全身、バストアップの写真
※自己PRに必要な画像、動画がある方は添付してください。

お問い合わせ

https://angelicfairy.mystrikingly.com/

idolivelinfo@gmail.com

オーディションプラスTOPへ