都内ライブハウスが所属シンガーソングライター、およびアイドル研修生募集

主催

ひよこファイターmusic合同会社

募集締切

2022/12/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

幾多りら(YOASOBI)、や上坂すみれ、でんぱ組inc、アーバンギャルド、BRATS、更には中日ドラゴンズのマスコットであるドアラなど、様々なコンテンツやステージを作ってきたひよこファイターmusicがシンガーソングライター、アイドル志望の方をサポートすべく、研修生を募集します。

弊社には法人化する以前から数えて約25年間、音楽業界に幅広く関わってきた経験や実績があり、都内にライブハウス(池尻大橋#chord_)を運営しているため、他社と比べてバックアップ体制が整っています。

これからの新しいエンターテイメントを一緒に創っていきましょう!

経験不問、音楽をお仕事にしたい、アイドルとしてステージに立ちたい、音楽をもっと極めたい、歌やパフォーマンスを重視したアーティストになりたい、そういった向上心のある方を募集しています。

オーディションのスケジュール

1. 一次選考結果通知
ご応募いただいた内容で書類審査を行い審査通過者のみ、応募から1週間以内に連絡先に電話またはメールにてお知らせいたします。
※不合格者には連絡をいたしませんのでご了承下さい

2. 面談、簡易的なレベルチェック
一時選考通過者に面談、レベルチェックを行います。面談後、1週間以内に個別に結果を連絡します。面談会場までの交通費は応募者負担となりますので予めご了承ください。
※未成年者はオーディション通過後に保護者との三者面談を行い合否を決定

合格後のスケジュール

合格者はひよこファイターmusic合同会社と仮契約をし、専属アーティストとして活動をしていただきます。
合格の権利はご本人のものとし、第三者への権利譲渡は出来ません。
仮契約後、1ヶ月〜3ヶ月程度活動、レッスンを受けていただき、その後本契約を結びます。
※レッスンや活動の状況によっては1ヶ月以内に本契約を結ぶ場合がございます

オーディション参加費

2次の面談、簡易的なレベルチェックは弊社運営のライブハウスを会場としており、そこまでの交通費は応募者がご負担ください。

合格後にかかる費用

月謝やレッスン料、登録費用は一切かかりませんが、弊社運営のライブハウスまでの交通費はご負担ください。
※仮契約、本契約に関わらず、弊社では所属アーティストや研修生に対してレッスン料や月謝、衣装代その他を請求することはありません

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

利益の所定の配分率をお支払いします

応募資格

●17歳~25歳までの男女(経験者は27歳まで)
●都内近郊にお住いの方
●反社会的勢力との関わりの無い方
●活動に時間を割ける方、スケジュールの融通が利く方
●事務所との契約がないフリーの方、または許可が取れる方

※未成年は親権者の承諾が必要です
※学生は学校の許可が必要です

応募方法

バストアップ写真、全身写真をご用意の上、弊社オーディション応募ページよりお手続きください。
https://hiyoko-f.jp/audition/

もし音源がございましたら音源を視聴できるURLを自己PRの欄にご記載ください。

お問い合わせ

ひよこファイターmusic合同会社
東京都世田谷区池尻3-3-3-203
050-3033-1121
information@hiyoko-f.jp
運営ライブハウス;池尻大橋#chord_(ハッシュコード)
東京都世田谷区池尻3-4-2 SSビル池尻B1
050-3033-8202

オーディションプラスTOPへ