社会人アイドル「風邪をひいた時にみる夢」新メンバー募集

主催

株式会社ワンダークリエイト

募集締切

2022/12/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

数あるオーディションの中からご覧いただきましてありがとうございます。

「風邪をひいた時にみる夢」は今年5月で結成1周年を迎えた、現在二人組で活動するアイドルユニットです。
この度、活動の拡大に向けて新メンバーを募集します!
 
ライブやレッスンは土日がほとんど。事務所の中にはコンセプトカフェ、撮影会モデル、会社員など様々な活動と平行しながらアイドルをしている子も多数おり、一人一人のペースや生活スタイルに寄り添った、無理のない活動を支援しています。
普段は会社員や他の活動をしているが、アイドルとの両立を諦めたくない…そんな方のご応募をお待ちしております。
 
アイドル経験は問いません。あなたの個性ややりたいという気持ちを大切に、グループの中で生かしていけるようサポートします。
現在はコピー楽曲を中心にライブを行っているので、好きなアイドルのこの曲をやってみたい!なども大歓迎♪オリジナル楽曲の制作に向けても鋭意進行中です。

諦めきれなかった夢を私たちと一緒に叶えましょう!
ご応募お待ちしております。

オーディションのスケジュール

一次審査(書類)

二次審査(面談)
一次審査に合格された方は、スタッフよりご連絡致しますので、面談日程の調整をお願い致します。

合格後のスケジュール

合格後はレッスンに参加

ダンスや歌を覚え次第ステージデビュー(デビューまで1~2ヵ月を想定)

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

利益の所定の配分率をお支払い致します。

応募資格

心身ともに健康な18歳以上の女性
都内での活動に参加できる方
芸能プロダクションおよびレコード会社との所属契約がない方
長期的な活動を見据えている方、またはその意欲がある方
「アイドルになりたい!」「アイドルがすき!」という気持ちがある方

応募方法

TwitterのDMにて「オーディションプラスを見た」という旨をご連絡下さい。
https://twitter.com/Kazeyume_

お問い合わせ

momose.staff@gmail.com

オーディションプラスTOPへ