バンド「al cistus」再編成のため女性ベーシスト募集

主催

al cistus

募集締切

2022/12/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

初めまして。
記事をご覧になっていただきありがとうございます。

この度バンド【 al cistus 】は再編成、再始動に向け女性ベーシストを募集致します。
年齢・国籍不問です。
本気で上を目指すベーシストをお待ちしています。
最初は辛いことが多いと思いますが、必ず大きな舞台へ進めるよう様々な取り組みをしています。

以下の応募条件、応募方法をご一読いただきご応募ください。
一緒に大きな世界を目指しましょう。



- al cistus略歴 -
・2017年結成
・メンバーチェンジを繰り返しながらも音源のリリース、ライブを精力的にこなしていく
・ワンマンライブ、主催ライブの動員を徐々に伸ばす
・メジャー契約寸前でメンバー脱退により話が流れる。
・以降も変わらぬペースで活動を続ける
・2022年9月正式に活動休止
・活動休止中の現在も新曲制作、MV制作、楽曲リリースは行っており順次発表予定
・2023年より活動再開予定

オーディションのスケジュール

書類選考→面談→合否連絡

選考は応募順に順次行っていきますので、決定次第オーディションは早期終了する場合もございます。
ご了承ください。

合格後のスケジュール

・週一回のリハ
・月1〜3回のライブ
・レコーディング等
・諸プロモーション活動

オーディション参加費

なし。
※面談時の交通費は自費となります。

合格後にかかる費用

所属費やレッスン費等はありませんが、原則、活動に係る費用は自費となります。
活動に係る主な出費は以下
・リハスタ
・撮影
・集客漏れの場合チケットノルマ

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

チケットバック、物販個人分売り上げ、メディア出演料等

応募資格

・今後al cistusのベーシストとして活動していく意志があること。
・都内での活動が可能な女性。
・al cistusの活動を優先でき、プロモーション活動等を積極的に行えること。
・al cistusの楽曲を演奏できること。
・al cistusの活動、方向性に添えること。
・しっかりとコミュニケーションが取れること。

応募方法

websiteエントリーフォームに各項目を記入して送信してください。
https://alcistus.rocks

演奏動画は課題曲の中から1曲選んで演奏してください。

website外から直接の応募は mail@alcistus.rocks
若しくは各SNSのDMまで下記を記載して送信してください。

-記載内容-
・プロフィール【氏名/年齢/経歴/セールスポイント/今後の目標等】
・写真
・al cistusの楽曲の演奏動画(課題曲から1曲選んで演奏)
(gigafileまたはdropbox等のデータ転送サービスを利用し送信してください)
※インストデータの公開はwebsiteにて行っております
※応募以外でのインストデータの使用は一切禁止

お問い合わせ

mail@alcistus.rocks
・各SNS DM

担当 優

オーディションプラスTOPへ