TopMu 頂点と憧れを目指す最高のアイドルになりたい人募集

主催

ヒールENTERTAINMENT

募集締切

2022/12/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

ずっと心に残る1曲を届けましょう!

励みになった、元気になった、泣けた、様々な思いを届けることが出来るのは音楽ならではの良いところです。
アイドルとして華やかに・アーティストとしてパフォーマンスでしっかり心を掴む!そして楽しむ!!
これが僕の目指すアイドル像です。

現在7月から始まったこのオーディションにて1名が先にデビューしています!随時新規メンバーを集めています。最終形態は5名で最強のアイドル完成です。

わからないことや不安なことは先輩に相談出来るのでどんどん相談してたくさん吸収していきましょう!

これらに当てはまる人も大募集です!

・楽しく活躍したい!
・キラキラ輝きたい!
・成長したい!
・約束を守る!
・歌う事が好き
・踊るのが好き
・アイドルが好き
・明るく、元気

容姿や身長などはそれぞれ輝くものが違うので整ってるからいいという訳ではないのでたくさんの応募お待ちしてます!
人は行動した分だけ変わりますから。安心してください、皆さんを輝かせるのが僕のお仕事です。皆さんは自分の気持ちをたくさんの人に届け幸せにしてあげてください。

デビューまで自信を付けられるようにしっかりサポートしていきますので楽しく一緒に頑張りましょう!

アリーナを目指していますので
本気でアリーナの夢を勝ち取りたい人の応募をお待ちしています。書類審査の通過率は17%、合格は3%ほどです。

チャンスは誰にでも与えられています。
掴むか掴まないかは自分次第です!

一緒に頑張っていけることを楽しみにしております!



プロデューサーの《経歴》
過去に俳優を7年、演技講師4年やっていたので色々教える事が出来ます!
アイドルのバラエティイベントを運営してました。
現在ヒーラーとして活躍中。
メンバーが輝けるよう、ヒーリングという他の人には使えない力を使ってどんどん、引き上げていきます。


一緒に楽しくアイドル活動しましょう!!全力サポートします!

合格後のスケジュール

オーディション合格後2~3ヶ月練習期間を設けデビュー!

オーディション参加費

オーディション会場までの各自交通費

合格後にかかる費用

各自交通費、各自飲食

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

イベントや出演の仕事に応じて10~50%の歩合

応募資格

東京で活動出来る方

17才〜26才までの女性

応募方法

https://topmu.jp/idolaudition/

お問い合わせ

メール
official.healentertainment@gmail.com

オーディションプラスTOPへ