busibusy traxx 新規グループメンバー募集

主催

busibusy traxx

募集締切

2022/12/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

本当の“アーティスト”になれるグループを目指し、新たな仲間を募集。
あなたのご参加をお待ちしております。



グループ活動後はライブイベント出演はもちろん、Web媒体様にもニュース記事を掲載していただくなど、プロモーションにも力を入れていきます。
ただかわいいだけとか、ただキラキラしたいだけとか、そういった場合はご遠慮ください。
ただし、未経験の初心者の方も大歓迎です。



「本気で変わりたい」
まずはその一歩を踏み出して、仲間と一緒にかっこいいアイドルを目指しませんか??



弊社におきましては、少数精鋭スタッフでメンバーと真摯に向き合います。
共に成長していきましょう。



ストイックに、そして時には泣き笑いしながら、一緒に大きな舞台への夢を掴めるメンバーを募集いたします!

オーディションのスケジュール

第1次審査=書類審査(合格者のみに通知)
第2次審査=面接/オンライン面接 数回により決定

合格後のスケジュール

ダンスレッスンやレコーディングを経て、busibusy traxx候補生として活動していただきます。
候補生として活動していく中で、本グループメンバーの選考を行います。



選考後、活動開始までに、アー写・MV撮影を経て、本グループ活動開始を予定。
本グループ結成後はよほどのことが無い限りメンバーチェンジは無し。初期メンバー全員で大きくなることを目指していきます。
ロックをベースとしたグループを育成、プロデュースします。

オーディション参加費

なし
交通費は自己負担となります

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

活動後、弊社の定める分配率にてお支払いいたします

応募資格

・17歳~24歳の女性
・経験、未経験は問いません
・現在、特定のプロダクションやレコード会社、その他と専属契約、拘束のない方
・自身の夢を絶対に叶えるんだ、という強い思い、覚悟がある方
・都内での活動が可能な方
・スケジュールを厳守し、プライベートよりもアーティスト活動を最優先できる方
・未成年の場合は親権者の同意が必要です

応募方法

☆LINE応募
https://lin.ee/jGeNfvR



☆応募フォーム
https://form.run/@busibusyaudition



必要事項をご記入しご応募ください。

お問い合わせ

busibusy traxx(ビジビジトラックス)オーディション窓口
contact@busibusytraxx.jp
担当:坂本

オーディションプラスTOPへ