新グループnatuLoveit. メンバーオーディション

主催

ふくしまアイドルプロジェクト運営

募集締切

2022/12/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

福島県福島市近郊を拠点とした新しいアイドルグループnatuLoveit.(ナチュラビット)のオリジナルメンバーを募集いたします。
コンセプトはズバリ「ナチュラル」。自然豊かな福島で「ナチュラル=自然体」の魅力を発信できるグループにしていきます。

運営は2012〜2015年まで福島で活動したアイドルグループLoveit!(ラビット)の運営チームが手掛けます。
Loveit!は当時ありのまま楽しく熱くノリの良いライブ展開で全国的に評価をいただいておりました。
今回のnatuLoveit.というグループも、ライブの楽しさをまず第一に福島県はもちろん全国の方々へ元気と福島の魅力を伝えられるよう制作していきます。
音楽ジャンルは王道アイドルソングからロックなものまで様々制作できるチームですので、メンバーが集まった後にそのメンバーだからこそ表現できるものを制作いたします。

活動開始後はライブはもちろん各SNSやYouTubeなどを利用した展開をしていきます。
定期的に新曲をデジタル配信を中心にリリース。MV制作もございます。

全国の方に「福島にnatuLoveit.あり」と思っていただけるよう、積極的な県外遠征も計画中です。
福島の方々には地元のアイドルとして誇りに思っていただけるようなクオリティーを目指します。

将来的には仙台ゼビオアリーナでのワンマンライブが目標です。

オーディションのスケジュール

ご応募いただいた後は順次面接対応いたします。

メンバー募集期間中にご応募いただき、2時審査に進んで頂く方には担当から48時間以内にメールを送らせていただきます。
そこで面接日程を柔軟に対応させていただきます。

合格後のスケジュール

2023年1月頭に全体顔合わせ、アーティスト写真撮影、レッスン開始。
4月にデビュー予定。(レッスンの進度によって前後する可能性あり)

オーディション参加費

無し

合格後にかかる費用

活動に掛かる費用はございません。
交通費、レッスン着、レッスンシューズのみご負担ください。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

利益の所定の分配率をお支払いいたします。

応募資格

・経験不問
・13~20歳の女性(現時点で未成年の方は保護者の同意が必要です)
・特定のプロダクション、レコード会社、その他の専属契約が無い方
・福島県福島市内で平日2日以上のレッスンと、基本土日のイベントに参加できる方
・活動期間中の男女交際を控えていただける方
・アイドルとして自覚をもって活動していただける方
※オーディション合格後に応募資格を満たしていないと判明した場合は失格となりますのでご注意ください。

応募方法

応募先フォーム
https://docs.google.com/forms/d/1qnQayJ_ySUm4Cv94KAYoEqYHLwz4g6iV5XgarNuwlx0/edit?chromeless=1

応募先メールアドレス
fksm.idol2023@gmail.com
下記の内容をご明記の上送信ください。
・ 氏名
・生年月日
・住所
・理想のアイドル像
・自己PR
※無加工の全身写真、バストアップ写真の2点を必ず添付して頂きますようよろしくお願いいたします。

Twitterダイレクトメール
https://twitter.com/Loveit_project

お問い合わせ

Mail:fksm.idol2023@gmail.com

Tel:080-3323-6503
担当中山

※まずはメールを頂ければ確実に対応させて頂きます。

オーディションプラスTOPへ