Next Gate 全国対応 オンラインアイドルグループオーディション

主催

Next Gate

募集締切

2022/12/10

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

オンライン上で新規アイドルグループを結成致します。
オンラインですので全国どちらの方でもメンバーになって地元で活動ができます。

・アイドル活動したいけどなかなか一歩前に踏み出せない。
・地元ではなかなかグループを結成できない。
・全国、全世界に向けて発信していきたい。

​Next Gateはそんな貴女の夢をサポート致します!

【オンライン活動】
活動は配信LIVEや動画などがメインとなります。
Zoomを使用してのツイキャスプレミア配信、ホームページ上の生配信、YouTubeなどの動画といったオンラインを駆使した活動となります。
年に1度、東京などにメンバーが集結し、年に1度だけのリアルなLIVEも企画致します。
​その他、個人で活動もできるよう、地元のLIVEやイベントなどの斡旋も致します。

【デビューまでのスケジュール】
オーディション合格者は2023年1月よりデビューに向けてレッスン致します。
レッスン内容は以下の通りです。

​・ボイストレーニング
・ダンス/振り付け関連
・ステージング
・LIVEパフォーマンス
・表現力
・配信関連 など

​月に2回勉強会をオンライン(Zoom)で行います。
レッスンの日程は、
​(1回目)月曜日 19:00~20:00
(2回目)金曜日 19:00~20:00
曜日と時間帯は確定ですが開催日については前の月に決定します。
​レッスン料は無料です。

​デビューは 2023年8月 を予定しております。

【各方面のプロフェッショナルによるプロジェクトチーム】
アイドルグループをプロデュースするのは、各方面のプロフェッショナルで結成したプロジェクトチームとなります。
​勉強会の各レッスンはその担当のプロフェッショナルが担当致します。

オーディションのスケジュール

書類審査通過者のみメールにてご連絡致します。
​書類審査通過者はZoomによるオンライン最終面談審査(約1時間)を行います。

【最終面談審査】
2022年12月19日 18:00~

最終面談審査はグループで行います。
合格者の人数(グループのメンバー人数)は書類審査通過者の人数で決定致します。面談審査の際に発表します。

【注意】
※書類審査通過メールにて最終面談審査の参加意思を返信いただきますので、メール到着から1週間返信がなかった場合は通過を無効とさせていただきます。
※最終面談審査で遅れてZoomに入室された方は失格と致しますので開始時間前にZoomにご入室ください。

合格後のスケジュール

​月に2回勉強会をオンライン(Zoom)で行います。
レッスンの日程は、
​(1回目)月曜日 19:00~20:00
(2回目)金曜日 19:00~20:00
曜日と時間帯は確定ですが開催日については前の月に決定します。
​レッスン料は無料です。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

利益の所定の配分率をお支払いします。

応募資格

・18〜24歳の女性
・協調性があり一緒に目標に向かって頑張れる方
・歌、スタイル、ダンスなどに自信がある方
・特定のプロダクションやレコード会社と契約していない方
・月曜・金曜(月1回ずつ)19:00からのレッスンに参加できる方
・学業、お仕事との両立ができる方
・Zoomなどができる方(スマホがあれば大丈夫です)
・12月19日(月)18:00からの最終面談審査(Zoomによるオンライン審査)に参加できる方

応募方法

専用応募フォームからご応募ください。
https://www.nextgate.site/audition
ご応募後、写真及び歌と自己PRの動画を指定のメールアドレス宛に送っていただきます。

【写真について】
写真は全身1枚、上半身1枚、計2枚を送ってください。
​写真は無加工のものでお願い致します。加工された写真は無効となります。

【動画について】
歌はお好きな曲をフルで歌ってください。
カラオケ、アカペラなんでも大丈夫です。
歌う前に自己PRをお願い致します。
​動画は動画ファイルで送っていただくか、YouTubeなどにアップした(限定公開で構いません)動画のURLを送ってください。

お問い合わせ

https://www.nextgate.site

オーディションプラスTOPへ