SRプロダクション 所属オーディション

主催

株式会社SRプロダクション

募集締切

2022/12/10

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

SRプロダクションは2008年設立の映画・ドラマ・舞台などお芝居をメインとした芸能事務所です。

ドラマ・映画・CMモデル・舞台・2.5次元舞台・ライブ配信など、幅広いジャンルのお仕事があるので、一人一人に合ったマネジメントをしていきます。

今期のお仕事では、「月9 PICU小児集中治療室」「日曜劇場 アトムの童」「ザ・トラベルナース」「今際の国のアリス2」「仮面ライダーBLACK SUN」「映画 沈黙のパレード」「ニベアCM」「ココナラCM」「楽天トラベルCM」など、全てキャストで出演しています。
(その他、実績は当社のホームページやTwitterをご覧ください)

当社では長く活躍していただける方を求めています。
芝居のスキルは入所後の努力次第で身に付けられるものなので、オーディションではルックスや芝居だけでなく、やる気や礼儀など人柄が主な判断基準となります。ですので、この業界のお仕事経験の有無や年齢・性別は問いません。
何よりも同じ志をもってキャスティングのお仕事が出来るよう、一緒に頑張っていける役者さんを探しております。

別のお仕事をしている方でも役者は出来ます。
スケジュール次第で空いている日に撮影に参加していただければと思います。
今現在キャスティングのお仕事が多く、役者が足りないので新たな役者さんとの出会いを求めています。

また、男女ともに弊社はアダルト的なお仕事は一切やりません。
女性は特に心配だと思うのであえて記載しました。
事務所スタッフも女性の割合が多いのでご安心いただけると思います。

ご応募お待ちしています。

オーディションのスケジュール

一次選考(WEB申込or書類を通過した方のみ)

二次選考(面談)

※一次選考に通過されなかった方への通知は行っておりません。
※応募後の審査状況や選考結果に関するお問い合わせには応じておりません。

オーディション参加費

無し

合格後にかかる費用

無し

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

利益の所定の配分率をお支払いします

応募資格

・満15歳以上(中学生は不可)
※未成年の場合は保護者の同意書が必要となります
・心身ともに健康な方。
・特定のプロダクションと契約していない方

応募方法

弊社ホームページもしくは郵送にてご応募ください。

【弊社ホームページ】
http://www.sr-p.jp/
上記URLを開き、「AUDITION」ページからお申込みください。

【郵送】
郵送の場合は下記まで、必要書類等をお送りください。

送付先:
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-8-1 新宿セブンビル5階
株式会社SRプロダクション オーディション係

送付物:
履歴書もしくはオーディション用紙
写真2枚(バストアップ・全身)

お問い合わせ

株式会社SRプロダクション
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-8-1 新宿セブンビル5階
TEL 03-5362-1093/FAX 03-5362-1094
mail info@sr-p.jp
平日(土日祝不可)11時~18時

オーディションプラスTOPへ