MASA☆プロデュース 新規2グループメンバーオーディション

主催

七音スマイル

募集締切

2023/3/16

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

【ご挨拶】
オーディションサイトをご覧の皆さん、はじめまして!
Dear LovingのMASA☆と申します。

幼馴染とずっと同じメンバーでロックバンドをやってまして、メジャーデビューを経て今年で29年目になります。
これまでバンドでは全ての楽曲の作詞作曲を手掛け、全作品と全LIVEをプロデュースしてきました。
自身の活動に限らず様々なアイドルやアーティスト(Acid Black Cherry等)に楽曲提供もさせていただいております。

来年が自分の音楽業界30周年になるので、この節目にこれまで培ってきた経験と人脈とスキルで完全プロデュースする「最強のLIVEアイドル」を目指すグループを結成したく、今回メンバーを募集します。

僕はとにかくLIVEにこだわり追求し続けた結果、この厳しい音楽シーンで長年歌い続けてこれたので、
LIVEというものに関しては誰よりも熟知していると自負しております。
※ちなみにLIVEアーティスト日本一を決めるコンテストでもグランプリをいただいております。

メンバーの気持ちとファンを大切にして、メンバー自身が一番自分達のグループを大好きになれるようなチームを作りたいというのが僕の考えです。

確かな経験と実績で、愛情をかけて責任持ってプロデュースいたします!



【募集内容】
来春デビュー予定の新規2グループのメンバー募集です。


今回メンバーを募集するのは?

《王道系グループ》
「ファンの心に羽根を生やす」がテーマの、王道アイドルソングからフェスで盛り上がりそうな沸き曲まで、ポップでキャッチーな楽しいLIVEをしていく可愛いグループ!

※ 王道系グループ楽曲デモ① https://youtu.be/QMKJovnJYfc

※ 王道系グループ楽曲デモ② https://youtu.be/vYinVeyd6XA



《ゴシックロック系グループ》
“悪魔”と“天使”がモチーフの、激しく攻撃的なロックの“悪魔”と、ポップでキュートな“天使”の二面性を売りに世界観を大事にしたカッコ良いグループ!

※ ゴシックロック系グループ楽曲デモ① https://youtu.be/rMcZPhHBzL4

※ ゴシックロック系グループ楽曲デモ② https://youtu.be/S2suwTbJAgs


以上の全く系統の違う二つのグループを新規で結成します!

オーディションのスケジュール

①書類審査

②面談形式での審査(個別)

③スタジオにて歌、ダンス審査(個別)

※1~3まで全て合格者のみに通知させていただきます。

合格後のスケジュール

都内スタジオにてレッスン&振り入れ開始
↓

衣装作成

↓
アー写&MV撮影


都内スタジオにてLIVEクオリティーを上げるためのゲネプロ(LIVEリハーサル)をみっちりやります!


LIVEデビュー!

※デビューLIVEは来年2〜4月頃を予定しています。CDリリース、東名阪TOUR、大型アイドルフェスへの参加、等も予定しております!

オーディション参加費

参加費は一切かかりません。
二次審査、三次審査の会場までの交通費に関しましても“こちらが会いたい人とお仕事のお話をさせていただく”ので、当社が全て負担致します。

合格後にかかる費用

所属費用、レッスン、撮影、衣装、遠征費、等、アイドル活動にかかる経費は全てこちらが負担致します。
安心してご応募ください♪

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

交通費支給。
LIVE等の現場でのチェキは40%バック。通販や配信等は50%バックとなります。

応募資格

・経験不問
・16~29歳までの健康な女性(未成年の場合は応募時点で親権者の同意が必要)
・特定のプロダクション、レコード会社、その他と専属契約がない方
・東京を拠点に活動できる方(地方の方には合格後に寮をご用意いたしますのでご安心ください)

・レッスン含め週4日以上活動できる方

・アイドル活動を優先することができる方
・挨拶と報連相がしっかりできる方

※アイドル経験者やダンス経験者は優遇させていただきますが、 未経験でも情熱を持っていれば大歓迎です。
一番大切なのは“やる気”と“人間性”です。
ファンの皆さんのことは勿論ですが、メンバー、スタッフ、友達や家族等 「人を大切にできる誠実な人」であることが大切だと思います。

あと、物販も大切な時間ですが、物販をするためにLIVEをするわけじゃなく、 ちゃんとLIVEだけで完結できるような健康的なグループを作りたいです。

「LIVEで絶対のし上がって天下獲ってやる!」くらいの情熱を持った方!
とにかくやる気に満ち溢れた我こそは!という方の応募をお待ちしております!

応募方法

応募フォームにて必要事項をご明記の上、必ず受付期間内にお申込みください。

《応募フォーム》
https://ws.formzu.net/dist/S861978079/
※合格者の方にはコチラからメールにて通知しますので、ドメイン指定などで必ず710s.company@gmail.com
からのメールを受信できる状態にしておいてください。


また、LINEでのご応募を希望される方は
https://lin.ee/OcH7Nq9m
こちらのリンクからLINE友達追加をしてください。エントリーのための必要事項をお送りします。
ご不明な点がある場合も気軽にお問い合わせください♪

お問い合わせ

[メール]
710s.company@gmail.com
※件名に「オーディション」と明記してお問い合わせください。
※オーディションに関係のない営業メール等はご遠慮ください。

[LINE]
https://lin.ee/OcH7Nq9m
※友達追加をしてお問い合わせください。

[Twitter]
https://twitter.com/dearlovingmasa
※プロデューサーMASA☆のダイレクトメールにてお問い合わせください。

オーディションプラスTOPへ