RIZEプロダクション 小中学生アイドルオーディション

主催

RIZEプロダクション

募集締切

2023/1/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

2023年春デビュー予定。
RIZEプロダクション所属、小中学生ユニットのメンバー募集です。

アイドルで夢を叶えたい、キラキラしたい、誰かを幸せにしたいなど、
自分の夢や目標に向かって真っ直ぐに進んでいけるあなたの応募をお待ちしております。
活動内容はアイドルだけでなく、モデルやタレントにも興味がありやってみたい方も大募集。
歌・ダンス未経験者も大歓迎!

運営チームにはさまざまなジャンルでの新人発掘、大きな舞台まで売り出したプロデューサーの長年の経験を培った戦略を駆使したり、大きなフェスに出演をして大成功を収めたチームのメンバーが揃っています。

今、夢に向かって大きな一歩を踏み出すチャンス。
たくさんのご応募お待ちしております。

オーディションのスケジュール

【1次選考】 書類審査
【2次選考】 面接、歌唱、ダンス審査(都内にて行います。)
【3次選考】保護者様を含めた面談(都内にて行います。)

・合否のご連絡後、合格者様は所属契約を結んで頂きます。

合格後のスケジュール

【合格後】
・合格後はデビューへ向けて、レッスンをスタート
・合格したメンバーのレッスン費などの費用は一切不要
・デビュー後はメンバーとして取材やLIVEなどに出演

オーディション参加費

なし
オーディション会場までの交通費はご自身で負担。

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

所定の配分率をお支払いします。

応募資格

・アイドル活動に本気で取り組める方
・他事務所との契約が無い方
・7歳~14歳の女性。
・合格の際は東京での活動が継続的に可能な方(遠方の場合は上京出来る方)

応募方法

下記オーディションフォームからのご応募をお願いいたします。
※件名は「RIZEプロダクション 小中学生ユニットオーディションエントリー」とご記入下さい。

http://rizepro.net/audition/

お問い合わせ

audition@rizepro.net

オーディションプラスTOPへ