ANDROMEDA ゲストダンスボーカル募集

主催

株式会社MEGABEAM

募集締切

2023/1/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

SFの3DCG映像とバンドが融合したANDROMEDA(アンドロメダ)ではゲストの女性ダンスボーカルを募集しています。

映像に合わせて未来のストーリーが展開するロック+EDM系のステージで、
2023年4月頃のライブに向けてそのフロントメンバーを募集しています。

正規メンバーではなくゲストメンバーの募集なので、
ライブ活動中の方でもステージ経験者の方でも構いません。
(正規メンバーも募集しています)
女性ボーカル系のバンドイベントに対バン出演となります。

普段関わる機会がない人と一緒に活動することで、
お互いの多少の宣伝になれば幸いです。
リツイートなど必要になりますので、
Twitterのアカウントは必須でお願いします(顔出し本垢)。

現在、元グループ所属のアイドル、
男装系コスプレイヤーの方が出演確定済みです。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

交通費、飲食代は自己負担

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

ギャラ、チケットバックはありませんが、
物販の売り上げは全額バックとなります。
スペースに限りはありますがチェキやグッズなど自由に販売して下さい。
ノルマ、スタジオ代など負担はありません。

応募資格

Twitterのアカウントがあり、ある程度ステージの経験がある方
あるいは何らかの活動をされている方
事務所所属の方は許可や確認をお願いします。

応募方法

代表TwitterアカウントのDMからご自身の活動中の本アカウントで、
「オーディションプラス」で応募記事を見た旨を記載の上ご応募下さい。
アカウントを拝見して判断させて頂きます。
審査通過者のみ3日以内にお返事いたします。
https://twitter.com/MOTOSHI918

お問い合わせ

https://twitter.com/MOTOSHI918

オーディションプラスTOPへ