DEAR KISS 新メンバーオーディション

主催

FIFTY-FIFTY株式会社

募集締切

2023/1/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

2021年4月14日(水)にビクターエンタテインメントからメジャーデビューを発表した、

『DEAR KISS』
の新メンバーを募集しています。

歌とダンスをこよなく愛する
メンバーが集まったダンスボーカルユニット。

コロナ禍では東京を中心に公演を行なっていましたが、コロナ規制が緩和された現在では海外公演も行っています。直近では、2022年11月25~27日にシンガポールで行われた「Anime Festival Asia 2022」に出演し、大盛況で納めたりと海外での人気も博しています!

DEAR KISSのメンバー
の一員となった方は、加入決定後すぐに次回のメジャーシングルに参加していただき、即メジャーデビューとなります!

また、加入後に行われるツアーや、海外公演にDEAR KISSメンバーとして一緒に出演していただきます。

未経験だけど、
歌を歌うことが好きな方、踊ることが好きな方、アイドルとして成功出来ると強く信じている方、一度は捨ててしまったメジャーデビューの夢をまだ諦めきれない方、

どんな方でも是非DEAR KISSのメンバーとして、その夢叶えませんか?
所属料やレッスン料など活動にかかる費用負担は一切ありません。

オーディション参加費

完全オンライン型オーディションになり、参加費は無料になります。

合格後にかかる費用

所属料やレッスン料など活動にかかる費用負担は一切ありません。
また都内近郊の高ランクの寮を事務所全額負担で完備!遠方の方でもしっかりとサポートします!

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

報酬等はオーディション合格後に共有させていただきます。

応募資格

ノルマ等は一切ございません。
応募資格はございませんので、未経験の方でもお気軽にご応募くださいませ。

応募方法

応募は下記オーディションURLからお願い致します。
https://dearkiss-audition.com/

お問い合わせ

問い合わせ内容がございましたら下記フォームの公式ラインにお願い致します。
https://dearkiss-audition.com/

オーディションプラスTOPへ