[関西]毎月新作公演 九曜社2023年3月からの出演者募集

主催

九曜社

募集締切

2023/1/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

九曜社では毎月新作公演行っています。
2023年3月~2023年7月に行う各公演に出演していただけるキャストさんを各々募集しています。

舞台に立ちたい!自身の表現を多くのお客様に見ていただきたい。挑戦してみたい!感動させたい!笑わせたい!変わった芝居に出てみたい!実力や経験を積みたい!
という想いのある方、是非ご応募ください。

現在企画中の公演
・物が乱雑に積み上がったガチ倉庫に客席を組んで行う倉庫芝居。映像と芝居が連動したサスペンス群像劇。
・大正浪漫舞台にした和装軍曹袴姿などのきらびらかな時代ファンタジー。
・密室でのサスペンスSF。少人数の宇宙船乗組員たちの心理戦。
・“人を一人までなら殺していい”という法律ができた日本で起こる社会派芝居。
・全員和装。360度の囲み舞台による没入型ホラーミステリー。
・新興宗教内での知られざる、もしくは異常な世界を舞台にした狂った物語。

オーディションのスケジュール

随時審査を進めていきます。お早めにご応募ください。
■一次審査→書類審査(動画もあり)
■二次審査→リモートによる質疑応答と簡単な実技(台本読み)
■最終審査→面接、及び実技審査

合格後のスケジュール

合格者と相談、希望の日程と内容の座組に参加いただきます。
脚本は基本的に、キャストに合わせてのオリジナルのあて書きになります。
本番の約二ヶ月に宣伝予約がスタート。ほぼ同時に稽古がスタート。
無駄な顔合わせや飲み会などはありません。
稽古日程はキャストのスケジュールにあわせて全員で決定(座組により平日休日など変わります)。稽古は大阪市内の稽古場、4〜7回程度。14:00から21:00まで(稽古に最低7割参加をお願いします)。

オーディション参加費

参加費はございません。ただし会場までの交通費のご負担をお願いいたします。

合格後にかかる費用

ございません。稽古場での飲食費は各自のご負担でお願いいたします。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

チケットバック制(一人集客につき1000円バック)+能力給(舞台監督、殺陣アクション、照明など)+物販バック(例:チェキ一枚につき800円バック)。
例として、30名集客し、照明仕込みの手伝いをして、チェキが50枚売れたならば、8万円の報酬となります。

応募資格

自力で稽古場まで来られる方。日本語によるコミュニケーションが取れる方。本番の日程を確保できる方。台本を暗記できる方。自身が決められた稽古日程に来れる方。マナーもモラルを守れる方。ハラスメントのない現場づくりに協力できる方。

応募方法

応募、連絡、相談など問い合わせ先
九曜社ライン(https://lin.ee/osv2kPN)に下記の必要事項をお送りください。(情報は非公開になります)
またはメール の場合は以下にお願いいたします。
unununium@hotmail.co.jp

■必要事項(※非公開厳守)
①名前(芸名ある方はそちらも)
②年齢
③住所(〇〇県〇〇市まで)
④身長と体重
⑤所属(元所属などもありましたら)
⑥芸歴などの略歴(ありましたら)
⑦snsアカウントのID
⑧自己紹介特技PRなど

添付資料として、
・顔のよくわかるお写真
・スタイルのわかる全身のお写真
をお送りください(無加工でお願いします)。

お問い合わせ

unununium@hotmail.co.jp

オーディションプラスTOPへ