女子殺陣集団「凜派」メンバー&新規男子殺陣集団メンバー募集

主催

八艶

募集締切

2023/1/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

映像を主にイベント等でも活動を拡大している女子殺陣パフォーマンスチーム『凜派(りんぱ)』の新参加メンバーを募集。
また、新規に立ち上げの男子チームのオーディションも同時開催します。芸能事務所に所属されている方でも参加可能です。

凜派では、2022年秋にオーストラリア・メルボルンに支部が作られ、長期に渡る海外活動の拠点が出来ました。現在3名のメンバーが常駐して活動を広げて行っております。

将来、殺陣パフォーマンスをベースとして、海外で積極的に俳優活動をしてみたい方のご応募をお待ちしております。
殺陣経験があると良いですが、未経験者でもご応募可能です。

【目的】
殺陣チームメンバーとなり、国内外における映像・舞台へ出演して行きます。(芸能事務所所属の方でも事務所の許可があれば可)
オーストラリアをステップに海外で積極的に活躍してみたいという方、英語圏においてアクション俳優を目指したい方歓迎。

<2023年前半の予定>
2月 上野にてイベント参加
5月 オーストラリア・メルボルンにてイベント参加

オーディションのスケジュール

一次:書類選考
二次:リモート面談、実地稽古場での殺陣トライアル(~2月)

合格後のスケジュール

可能であれば以下のイベントに参加いただきます。
2月後半のイベント出演(東京)
5月後半オーストラリアでのイベント出演

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

スポーツ安全保険(年間1,850円)
練習用の木刀は自前でご用意いただきます(2千円程度)

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

報酬は活動内容(舞台・映像作品等)によって有無があります。各活動への参加は自由です。

応募資格

将来海外で殺陣などのパフォーマンスも含め俳優業を行なって行きたい方。28歳以下の男女。(18歳未満の方は保護者の同意または所属事務所の経由にて)
殺陣経験者が望ましいですが、未経験でも可。英語が出来る方歓迎。
原則として週1~2回の稽古(東京都内)に参加できる方。

応募方法

写真つきプロフィールをメールにてお送りください。
海外での活動を強く希望する方はその旨を文書で加えてください。
動画がある場合は、リンクURLを記載いただくか、ファイル転送サービスでお送りください。(メールに動画添付しないようお願いします)
宛先 info@hachien.com 凜派・合同オーディション係

お問い合わせ

info@hachien.com 八艶・凜派運営担当まで

オーディションプラスTOPへ