舞台「陰間の粋様(いきざま)」出演者募集

主催

株式会社FPアドバンス

募集締切

2023/1/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

舞台「陰間の粋様」に出演できる、主役を含む全メンバーを募集します。

主催FPアドバンスは、これまでに舞台「男おいらん」・音楽劇「Winnie-the-Pooh!もうひとつの物語。」・舞台「ボンタンPUNKロッカークラッシックス」などの舞台をはじめ、12年間で約80本のプロデュースを行ってきました。
今回は、小さな劇場で臨場感あふれる役者の息遣いを感じさせ舞台となります。男が男に体を売る「陰間」の粋様【生き様】を表現できる方を広く募集したいと思います。

「陰間の粋様」について
この話は大正の御代、あの大震災で帝都東京が大きな被害を受ける前の物語。
当時、上野界隈は東京でも有数の繁華街。
数寄屋造りの老舗が呉服や高価な品物を店先に飾り、それを買いに来た成金たちが行きかう賑や
かな街だった。
だが、そんな華やかな街でも一歩裏に入ると、やっぱりごみごみとした長屋が立ち並んでいる小路がひしめいている。
わけても上野の場末の大裏町にある小路はまるで魔窟のような人外境。
そこは陰間小路と呼ばれ、洒落た品物の代わりに陰間を売る店が立ち並んでいたんだ。
陰間って何?・・・・
陰間ってのは男のくせに金で男に体を売っている酔狂な連中のこと。
・・・・その町で起こった陰間たちの物語。

オーディションのスケジュール

書類審査合格者は、2次選考として2023/2/2~4のいずれかでオーディションを行います。

合格後のスケジュール

合格者には、2次選考後、1週間ほどで通知。
2023/2/13  顔合わせ 
2/14~3/20 稽古期間
3/21~3/26 本番期間

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

チケットノルマ10枚(チケット価格3000円予定)。未達成分は負担いただきます。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

チケットバックあり
11枚~20枚 500円  21枚~30枚 1000円 31枚~2000円

応募資格

18歳以上30代までの男性。舞台経験は問いません。脚本上、体重を含む体格の良い方も広く募集いたします。

応募方法

メールにて募集
応募先メールアドレス audition@fpadvance.co.jp

お問い合わせ

お問い合わせ
info@fpadvance.co.jp  
audition@fpadvance.co.jp

オーディションプラスTOPへ