[福岡]「こんぱす。Compass」新メンバー募集

主催

こんぱす。Compass

募集締切

2023/2/21

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

福岡でアイドルを仕事にしよう!!
正統派アイドル「こんぱす。Compass」& 新グループのメンバーの募集をします。
オーディションは毎日実施!あなたの応募を待っています!

①こんぱす。Compass
実績のある「くるーず〜CRUiSE!」の妹グループなのですぐに活躍の場があります!
②新グループ
1期生として活動できるので、メンバーのスタートラインはみんな一緒です!

【ここが安心♪】
・福岡でタレント・モデルのマネージメント歴20年以上のスタッフ陣。デビュー前はもちろん、デビュー後も長期に渡り安心して活動できるサポート体制。
・新人さんでも入りやすい雰囲気。
・しっかり報酬も確保。

【どんな活動ができるの?】
グループとしてはもちろん個人としての活動もできます!
①グループとして
・ライブは週に4日実施、自分のペースで活動。
・オリジナル楽曲でステージに立てる。
・衣装は100種類以上。ライブのコンセプトに合わせて衣装を提供。
・アーティスト写真や宣材写真、PV等はプロが撮影、一生の宝物になる作品ができる。

②個人活動として
グループの活動をしながら、個人の才能を生かし個々の収入が増えるようにバックアップします。
・YouTube配信等ライバーとしても活躍できるので、福岡在住でも全国地に各地にあなたのファンができる。
・オリジナルソロ楽曲や写真集の発売等ソロ活動も応援。
・オリジナルグッズや洋服のデザイン等クリエイティブな活動もできる。
・モデル、女優としてもCM、舞台、ショー、映画、番組等多方面で活躍できる。

一人一人の個性を尊重し、ステージはもちろん、その他アイドル、タレントとしてやりたいことや夢を実現するお手伝いをします。一つ一つの出逢いを大切にして、メンバーとスタッフが共に成長していける関係を築いていきたいと思います。

オーディションのスケジュール

応募の締め切りは毎月第1・3日曜日です。各グループ定員に達次第、募集を終了します。

下記のスケジュールでオーディションを行います。
①書類審査 ( 結果は応募締め切り後3営業日前後になります )
②オンラインオーディション ( 合格者の希望日に実施します )
③役員面接・カメラテスト ( 個別対応 )
④合格
※該当者が定員に達した場合は締切前でも応募を終了します。

合格後のスケジュール

合格後、デビューに向けてのレッスンがスタートします。スキルが一定基準に達したらデビューとなります。

オーディション参加費

オーディション参加費:無料(オーディション会場までの交通費は自己負担)

合格後にかかる費用

入会金、レッスン料、衣装代など費用はかかりません。
レッスン参加の交通費も支給します。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

・充実したダンス・ヴォーカル・モデリング・演技レッスンが無料で受講できます。
・頑張った分だけ収入になります。(現正規メンバーはアイドルを職業としています)
・デビュー前でもレッスンの際の交通費を支給します。(遠方の場合は一部交通費支給の場合あり)
・学業と両立可能、向上心がある方を応援します。
・東京・名古屋・大阪のライブツアーもあります。(宿泊費・交通費全て支給)

応募資格

未経験者も経験者も大歓迎!一生懸命に頑張ってくれる方のご応募お待ちしてます!
【応募条件】
・10歳から26歳くらいまでの女性
・土日祝のライブに出演可能な方
・福岡市内のレッスン場に平日に通える方

こんな方も募集しています!
・アイドルを「職業」にし、収入を得たい方
・モデルや女優のお仕事にも興味がある方

※特定のプロダクションと契約をしている方はご相談ください!
※未成年者が応募する場合、保護者の同意が必要です。
(15さいまでのかたは、ほごしゃのかたといっしょにごらんください)

応募資料は返却いたしません。応募後の審査状況や選考結果に関するお問い合わせには応じられません。お送りいただいた応募資料は選考以外の目的で使用することはございません。

応募方法

①LINEからのご応募
https://line.me/R/ti/p/%40dow6120n
友達追加ボタンを押して、くる~ずCRUiSE!公式LINEを友だちに追加してください。
その後、メッセージにて「メンバー募集にご応募希望」の旨、メッセージの送信をお願いいたします。

②HPから応募
https://crui-se.com/audition.html
専用フォームより必要事項を記載の上、送信をお願いいたします。

お問い合わせ

cruise.gotosea@gmail.com
担当:古賀、田中

オーディションプラスTOPへ