Top Athlete アイドルメンバー募集

主催

Top Athlete Records

募集締切

2023/2/28

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

MAGMAZ(関西拠点)、CYCLONISTA(名古屋拠点)が所属するTop Athlete Recordsによる、第三の新規グループの立ち上げメンバーを募集します。
活動拠点は募集状況を見て総合的に判断致しますので、活動拠点を問わない方が望ましいです。
関西、名古屋、東京などの都市圏を中心に全国各地で活動していきます。

アイドルが好き、バンドが好き、音楽が好き、歌うことが好き、
いずれの理由でも構いません。
「退屈な日常を変えたい」という気持ちの方、一緒に面白い活動をしていきましょう。

また、コンカフェキャストなどの"顔出しを伴う兼業"での活動をお考えの方は不可とさせていただきます。
応募時点で所属中の方は、合格後に所属先の退所を約束できることが条件です。
また、コピペ等の文章で応募される方には原則対応いたしませんのでご了承ください。

オーディションのスケジュール

■書類審査
※応募から2週間以内を目処に、一部例外を除き合否の連絡をさせていただきます。

■面接審査
※場所・エリアは応相談
※交通費は自己負担

■実技審査
※必要に応じて行います

■合格連絡

--
本オーディションは定員が集まり次第、早期に締め切る場合がございます。
あらかじめご了承ください。

合格後のスケジュール

新規グループ所属となった場合、2023年4月以降のデビューとなります。
既存グループ所属となった場合、デビュー時期は相談の上決定させていただきます。

オーディション参加費

原則応募者様の負担となります。

合格後にかかる費用

食費、生活費を除き、活動に関わるほぼ全ての費用は事務所負担となります。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

事務所規定の給与をお支払いいたします。

応募資格

・経験不問
・18~30歳の女性(未成年の場合は親権者の同意が必要)
・特定のプロダクション、レコード会社、その他と専属契約がない方
・音楽、歌うこと、踊ることが好きな方
・心身ともに健康な方/責任感のある方

応募方法

①LINEでエントリー
下記のリンクから友だち追加をしたのちご応募下さい。
https://lin.ee/pKUl4jb

②メールでエントリー
info@top-athlete.net まで、下記要項を記載の上をお送りください。

◆件名
【氏名記入】オーディションプラス応募

◆本文
①氏名
②氏名カナ
②年齢
③身長 / 体重
④現住所
⑤連絡の取れる電話番号
⑥連絡の取れるメールアドレス
⑦過去の芸能経歴(特に無い方は「無し」とご記入ください)
⑧現在お持ちのSNSのアカウントURL
⑨好きな音楽、アイドル、アーティストなど(理由やきっかけがあればお聞かせください)
⑩活動希望拠点(特に無い方は「無し」とご記入ください)
⑪自己PR(応募にあたっての想いや、叶えたい夢や目標など自由にご記入ください)

​◆添付物
・加工されていない写真データ(全身、バストアップの2種)
・前歴の活動があれば、その内容がわかる動画や写真
・その他ダンスや歌などの動画資料があればご提出ください。

お問い合わせ

LINE:https://lin.ee/pKUl4jb
メール:info@top-athlete.net

Twitter DMでの応募を希望される方は @hocchili までお願い致します。

オーディションプラスTOPへ